4月は気候もだんだんと春めいてきて、彼とイチャイチャしたくなるシーズンですよね。

気持ちも高揚してきて、大好きな彼とちょっと新しいプレイに挑戦してみたくなる女子もいるのでは。

そこで今回は、12星座ごとに少しエッチな星占い「4月のセックス運ランキング」をおすすめ体位と合わせてご紹介いたします。

セックス占い

2位から11位そして12位、1位の順に発表です。

2位 うお座(2/19~3/20)

今月のあなたは性欲旺盛で、自分のイメージ通りのセックスが楽しめそう。

精神的に繋がりたいという気持ちが高まっているので、雰囲気やムードを大切にすることで、彼と特別な時間を過ごせるはずです。

ラッキー体位(48手)は、百閉(ひゃくへい)。騎乗位のバリエーションの一つで、男性があおむけになり、女性がその上にまたがり挿入する体位です。

3位 てんびん座(9/24~10/23)

今月のあなたはセックスのシーンでは、自分から積極的に動くことはなく、相手の出方を待つタイプ。

力強くリードされることを好み、相手次第でどんな表情も演じ分けることができるでしょう。

ラッキー体位(48手)は、碁盤攻め(ごばんぜめ)。碁盤(のようなもの)に手をつきお尻を突き出した女の後ろから男が挿入する体位です。

4位 おとめ座(8/23~9/23)

今月のあなたは深いつながりを感じるコミュニケーション手段としてのセックスを捉えているところが。

行為自体は嫌いではありませんが、テクニックはややワンパターンになる傾向があります。少し冒険してみて。

ラッキー体位(48手)は、抱き地蔵。対面座位の一種であり、ソファや椅子、ベッドに腰かけその上に女性が対面で座り挿入する体位です。

5位 おうし座(4/21~5/21)

今月のあなたはセックスに関しては、かなり奥手。セックス=結婚という考えかもしれません。

彼はヤル気満々でも、セックスを手放しで楽しむということは苦手と言えます。セックスレスに陥らないようにムード作りを。

ラッキー体位(48手)は、乱れ牡丹。座った男の上に女が後ろ向きに腰を下ろし、男は背後から女の腿をすくい上げて挿入し股を大きく開かせる体位です。

6位 みずがめ座(1/21~2/18)

今月のあなたは情熱的なセックスを好み、テクニックも十分。ただし、小悪魔的要素が強いため、相手を振り回してしまうこともあるでしょう。

相手のペースを考えながら、呼吸を合わせていくことが大切です。

ラッキー体位(48手)は、しめ小股。名前の通り、小股をしめる形で太ももで挟み込む体位です。

7位 いて座(11/23~12/21)

今月のあなたはセックスにおいて、我を忘れてのめり込むようなことはないでしょう。

もしかしたら行為自体にはあまり強い感心はないかもしれません。でも、自分の快感を開発してくれる相手と出会うと人生が変わるかも。

ラッキー体位(48手)は、うしろやぐら。女が壁に手をついて立ち、お尻を突き出す様にします。男は女の腰を持って挿入する体位です。

8位 やぎ座(12/22~1/20)

今月のあなたは相手に強く出られると、大抵のプレイは受け入れてしまいます。

求められることに喜びを感じるタイプなので、ダメな相手だとわかっていても、強く求められると断り切れないところが。

ラッキー体位(48手)は、松葉崩し。交差位の一つで、松の葉が交差するような形の体位です。

9位 さそり座(10/24~11/22)

今月のあなたは恋愛とセックスを切り離して考えることが難しく、セックスレスになると別れる可能性もあります。

愛が生きるためのエネルギー源なので、セックスは愛の確認作業とも言えるのかもしれません。

ラッキー体位(48手)は、千鳥(ちどり)。女が正座のような体勢になり、男が正常位のように覆いかぶさり挿入して正常位のように突く体位です。

10位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月のあなたはセックスのシーンにおいては、寂しがり屋の一面が出て、相手を自分の言いなりにコントロールしたくなるかもしれません。

少し女王様的な冷たさの中に時折みせる、繊細な一面が魅力的とも言えるでしょう。

ラッキー体位(48手)は、時雨茶臼(しぐれちゃうす)。横たわった男の上に女が向かい合ってまたがり、上体を起こし、女が好きに腰を使いそれに合わせて男が突き上げる体位。

11位 かに座(6/22~7/22)

今月のあなたはセックスに対する好奇心は旺盛ですが、ややコンプレックスがあり、セックスそのものより、肌の触れ合いを求めるタイプかも。

性的な才能が開発されるのには、少し時間がかかるでしょう。

ラッキー体位(48手)は、鵯越え(ひよどりごえ)。四つん這いの対象に膝をついた姿勢で挿入する体位。

それではここから、残り12位と1位の紹介です。

あなたは一体、どちらでしょうか……!

12位 ふたご座(5/22~6/21)

今月のあなたは知的なためセックスも頭で考えて感じるタイプ。いざ行為に及ぶ場合は大胆なプレイをすることも。

しかし、愛の無いセックスは苦手で、心の通いあったセックスを好むようです。

ラッキー体位(48手)は、深山本手(みやまほんて)。膝立ちになった男が、仰向けになった女の脚をつかんで開かせ、それを高く持ち上げたまま挿入する体位。

1位 しし座(7/23~8/22)

今月のあなたはセックスの場面でもリードして、常に自分のペースで進めることを好むようです。

エネルギッシュなため、一夜に何度もプレイすることができるほど絶倫かもしれません。相手はかなり体力が必要でしょう。

ラッキー体位(48手)は、鳴門(なると)。座った男の上に女が後ろ向きに腰を下ろし、脚を大きく広げ、片膝をつくなどして踏ん張りを効かせ、回すように腰を使う体位です。

おわりに

4月の星回りは、コミュニケーションの星・水星が逆行を終え、魚座で順行に戻ります。

そして、恋愛の星・金星は牡羊座を21日まで運行中。4月の夜は、“二人で一緒に”取り組むことを意識してみると良いでしょう。

自分だけ、あるいは相手だけのニーズに応えるのは避けましょう。官能の時間を一緒に作り上げることがポイントになるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(オトナの恋カツ編集部)