エッチな気持ちになったとき、彼はあなたを気持ちよくさせてくれようとするでしょうが、女性の方だって彼を気持よくさせてあげたいものです。

でも、あんまり何がいいのか聞くのも恥ずかしいというなら、この占いを読みましょう!

男性の12星座別に、彼が肉体的・精神的に感じるポイントを占います。

●牡羊座(3/21~4/19)…頭

いざコトが始まってしまえば、本能のままに突き進む牡羊座の男性。自分でも自分を止められない勢いです。そして、終わった後は燃え尽き気味……。

そうしたら、感じるポイントである頭を優しく胸の中に抱き、休ませてあげましょう。また燃え上がるかも。

●牡牛座(4/20~5/20)…声

牡牛座の感じるポイントは、彼女の声。セックスのとき、目を閉じることで感覚を集中させたい牡牛座男性なので、彼女の声の調子や、声が出るタイミングは大事なポイントとなります。

はっきりと言葉で気持ちイイと言われるのも、自信が昂ります。

●双子座(5/21~6/21)…肩、そして手

双子座が感じるポイントは肩、そして手。肩にしがみつかれると、ゾクゾクします。

さらに爪を立てられちゃったりとか、体を重ねた時に噛みついたりされると、たまらないでしょう。ピロートークのときは腕枕をしてあげるのが好きです。

●蟹座(6/22~7/22)…胸

蟹座が感じるポイントは胸です。彼の胸を触りながら、褒めてあげましょう。たくましい厚い胸板でも、ちょっとぽっちゃりの胸でも、包容力があると褒めるといいでしょう。

くすぐったがるかもしれませんが、舐めてあげるともっと効果的に感じさせられます。

●獅子座(7/23~8/22)…背中

獅子座が感じるポイントは背中。セックスの最中、感極まった感じで彼の背中をつかむと、男としての自信がマックスになり、ゾクゾクと興奮してきます。

普段でも背中に顔を寄せて寄りかかったりすると、「俺って頼られている」とうれしくなるでしょう。

●乙女座(8/23~9/22)…全身

乙女座は感受性の鋭さが特徴の星座です。感じるポイントは全身と言えそう。

耳の裏、わきの下、指の間など特に細かいところを触られると、嫌さと気持ち良さがないまぜになって、何とも言えない気持ちになります。時々やってあげると、クセになるよう。

●天秤座(9/23~10/23)…腰

天秤座が感じるポイントは腰。一番のクライマックスの時、彼の腰をぐっとあなたに引き寄せると、普段はまったく活動しないM要素が目を覚ましてしまいます。

女性のくびれた腰を見るのも好きで、この時はS要素が目を覚ますようです。

●蠍座(10/24~11/21)…アソコ

蠍座が感じるポイントはずばり生殖器です。彼のアソコを存分にかわいがってあげましょう。

言葉で褒めてあげると、彼の身体も心もよろこび、自信にあふれます。その自信は、そのままあなたへ愛情の満ちた愛撫となって返ってくるでしょう。

●射手座(11/22~12/21)…お尻と太もも

たくましい下半身とそれを支える根元の部分であるお尻と太ももが、射手座男性の感じるポイントです。

彼のお尻や太ももをあなたが触わったりするよりも、思う存分自由に下半身を動かせるような体勢をしてあげると、彼としてはうれしいでしょう。

●山羊座(12/22~1/19)…皮膚感

なめらかな皮膚感を楽しむことで感じてしまうのが、山羊座の男性。柔らかいあなたの身体で、彼の全身をこするようにしてあげると、とっても喜ぶでしょう。

柔らかい胸を使ってあげるのがオススメ。また、お風呂の中やシャワー中も滑りが良くて◎。

●水瓶座(1/20~2/18)…くるぶし

水瓶座が感じるポイントはくるぶしです。お布団の中で足をこすり合わせて気分を盛り上げていくのは、セックス前によくあるイチャイチャですが、そのときに彼のくるぶしを狙いましょう。

「マッサージしてあげる」と手でこするのも効果的です。

●魚座(2/19~3/20)…足の裏

魚座が感じるポイントは足の裏。普段は見えないところですし、触られるとくすぐったいと思う場所で、まさに意表を突いて感じさせられるポイントです。

そっと体を足の方へとずらしていって、足の裏にキス……が無理なら、くすぐっちゃってもOK。

●さいごに

彼とのセックスはいつだってドキドキですが、付き合いが長くなり回数も重なると、今のままでいいのかな?と疑問に思ってしまうことも。

マンネリになってきたかな? とか、ちょっと大胆に振る舞ってみたいなという時に、活用してみたらいかがでしょう。

(芦田イングリット/占い師)

(オトナの恋カツ編集部)