女性の気持ちを大切にしない、自分勝手なエッチをする男性と付き合ったことはありませんか ?
愛があっても許されることではない行為を今回はご紹介。

woman-737437_640

コンドームを着けない

避妊をしないという男性は多く、必要最低限のことさえしてくれない身勝手な行動です。
女性が妊娠してしまう可能性、そのリスクを全く無視した行動でしょう。
「中に出さないから大丈夫」と言ってくる男性もいると思いますが、
相手の将来を本当に考えているのであれば傷つけるようなことはしないはずです。

日本人男性のエッチの時のコンドーム使用率の統計を調べると、
世界でワースト3という何とも不名誉な結果が出ています。
日本の性教育は曖昧であるのに対し、
性風俗やアダルト動画の普及が非常に高いというのも原因かもしれません。
コンドームを着けることは、避妊するだけでなく、
性感染症予防にも繋がりますのでお互いを守る行為でもあります。

 

前戯が短い !

clock-95330_640

キスをしてちょっと愛撫してすぐ挿入という、
前戯を短時間で済ませる不届きな男性に当たったことはありませんか?
自分だけさっさとイってしまい、わたしは不完全燃焼のままエッチを終える……
なんて切ない思いをしたくありませんよね。

女性はアソコが濡れていても挿入だけが気持ちいいわけではなく、
キスをしたり、色んなところを愛撫されて徐々に気持ちを高めていくことで快楽を得られます。
付き合いたての頃は優しく丁寧に愛を確かめ合っていたのに、
付き合いが長くなるとエッチも雑になり、
そのままエッチをしなくなるカップルは少なくありません。

そんな状態になる前に前戯中には会話をして、
どうすれば気持ちいいのか男性に気付かせてあげることが必要です。

 

自分への奉仕ばかりを求める

女性への奉仕はそこそこに、自分への奉仕ばかりを求める自分勝手さは本当に目に余ります。
そんな男性は、エッチを性欲処理の一環と思っているのかもしれません。
毎回同じパターンで、代わり映えのない男性本位のエッチをし続けるのは苦痛ですよね。

また、自分へ奉仕させることで女性を支配し、
それを女性も快感であると勘違いしている場合もあります。
アダルト動画でエッチのお勉強をする男性の典型的な失敗例と言っていいでしょう。

 

終わったらすぐ寝てしまう

イったらすぐ寝てしまう男性は多いと思いますが、失礼極まりないマナー違反です。
さっきまで優しかったのに態度が急変! なんて男性も。

女性はその後のまったり時間も大切にしています。
エッチの後も、キスをしたり抱きしめ合ったりして愛を感じるのです。
すぐ眠くなってしまう男性には申し訳ありませんが、
一言お声掛けしていただくと女性も納得しやすいでしょう。

sleeping-690429_640

自分勝手なエッチを繰り広げる男たちの例を挙げましたが、
思い込みだったり自分のレパートリーの少なさを隠すためであったり、
何かしらの原因があるのも事実です。
その原因を突き止めてしっかり一緒にケアしていくことが必要なのかもしれません。

(オトナの恋カツ編集部)

恋愛相談掲示板

誰にも聞けない性の疑問。友達にも相談しづらい性の悩み。

答えが出ない時は、愛カツの恋愛相談掲示板に相談してみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになるかもしれません。

匿名で投稿できる恋愛相談はこちらから