彼とお付き合いを始めれば、いつか自宅に招くときが来ますよね。

彼が家に遊びに来たら、エッチへの期待値も高まるでしょう。

愛がたくさんの自宅でのエッチには、こんなメリットがあるようです。

自宅でのエッチがおすすめな理由をご紹介

時間を気にせずゆっくりできる

自宅では時間を気にせずゆっくり過ごすことができますよね。

ホテルでは寝過ごしてしまって追加料金を取られたりなど気にすることが多いですが、自宅なら寝坊しても誰にも迷惑はかかりません。

大好きな彼と一晩中ベッドのなかで愛し合っても大丈夫ですよね。

また、時間があるとたくさんお互いを愛撫しあえますし、キスも前戯もいつもより長く盛り上がれるはずです。

あなたの方から少し焦らしたりして、楽しくて愛が沢山のエッチが叶いますよ。

宿泊代がかからない

付き合っている男女の悩みと言えば、エッチをする場所ですよね。

きちんとした場所でしたいけど、ホテルはそれなりにお金がかかるし、毎週利用する訳にもいきません。

その点、自宅でエッチができればお金がかからずに愛を確かめ合うことができます。

いつもいる場所なので安心できますし、いざ汚してしまったり具合が悪くなってしまったりなど、なにか問題があったときにも自宅なら解決できる可能性が高いです。

また好き合っている男女は無意識にお互いの匂いに落ち着く傾向があります。

いつもあなたが寝ているベッドなら、彼も幸せな気持ちでエッチができるはずですよ。

エッチまでにムードを作れる

あなたの部屋に入ってすぐにエッチする情熱的な彼もいいですが、エッチに至るまでの時間にお互いの気持ちを盛り上げていけるのも、自宅でのエッチならではの楽しみ方ですよ。

たとえばあなたが手料理を振る舞ったり、マッサージをしてあげたり、一緒にお風呂に入ったりなど、そしてまったりとした愛を育んでベッドインすれば愛おしさが何倍にも膨れ上がります。

好きでたまらない相手とやっとひとつになれる瞬間は、お互いの気持ちが最高潮に達していること間違いなしです。

自宅で愛のあるエッチを楽しんで♡

自宅に彼を招き入れるのってお掃除や片付けをしたりして準備も大変ですが、その分たくさんの愛を確かめ合える場所でもあるんですよ。

ちょっとお香を炊いてみたり、照明を変えてみたり、ムード作りができるのもオススメのポイント。

今度彼を招く時には、少しだけ自分なりのプランを考えてみてもいいかもしれませんね。

(オトナの恋カツ編集部)