彼とエッチができない

エッチは愛の行為です。

エッチに対して罪悪感を持っているあなたは、何故その感覚をもっているのか、見つめ直してみてください。

幼少期に性に関することで、周囲の大人に叱られてしまったという経験はありませんか?

または、学生時代の彼と幼い頃にエッチな経験をしてしまったなど。

自分の中でエッチに対して『悪い行為』という意識がある人は、『愛を確認するための行為』であると認識することから始めてみてはいかがでしょうか。

 

気持ち悪い行為ではありません!

ikebukuro-seibu120140921143908-thumb-815xauto-17799

もしも、元カレとのエッチ等で嫌な思いをしてトラウマになっているならば、それが全てではないと認識しましょう。

エッチは本来は『幸せで気持ちの良い行為』です。

たまたま元カレと嫌な経験をしたとしても、皆がそうとは限りません。

今の彼にもトラウマの内容を話してみてはいかがでしょうか。

きっとあなたの心を受け止めて優しく接してくれることでしょう。

1人で悩まないで彼に打ち明けてみることも大切です。

 

怖さも消えますよ!

もしも、過去に妊娠中絶の経験等でエッチすること事態に恐怖心がある場合には、無理する必要はありません。時間と共に、忘れることができるでしょう。

心から愛する人ができた時に自然にエッチがしたくなるものです。

愛する人と抱き合う幸せを一度は経験しているのですから、無理しないことが大切です。

自然に任せて自分の心が求めたときに身体の関係が持ってみてはいかがでしょうか。

焦らないことが大切です。

summerfield-336672_640

おわりに

いかがでしたか?

エッチは愛ある行為であり、決して怖く気持ち悪い行為ではありません。

トラウマは色々あるかもしれませんが、パートナーと良く話し合ってみてください。

自信が持てたなら臆病にならずに一歩踏み出すことも大切です。

将来可愛い我が子を抱くためにも、必要なことになります。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから