マンネリ化したエッチ。退屈なんだけど惰性で同じ反応をしてしまう……。

「久しぶりに出合った頃のような燃え上がるようなエッチがしたい!」と彼も思っていたり。

そんな時、あなたが彼の期待にこたえるためのヒントをご紹介します。

hands-437968_640

出会った時のファッション

服も靴も、メイクも髪型も出来る限り、出会った頃によくしていた格好をして会ってみて。

もちろん下着も同じような物を選ぶと、思い出話を無理にひっぱって来るよりも効果があります。

長い間付き合っていると、だんだんと趣味が変わってしまい、いつの間にか前にしてたファッションも忘れてしまいますが、急に出合った頃のファッションに戻ると彼も一瞬で当時を思い出してくれます。

 

出会った頃のにおい

2枚目

見るよりも絶対的に記憶にのこる『におい』。

その頃どんな香水をつけていたのか。

香水をつけない人はどんなにおいのする柔軟剤を使っていたのか。

ルームフレングラスはどんな香りにしてたのか。

自分もそうだと思いますが、懐かしい香りをかぐと思い出がすぐに蘇りますよね。

その頃タバコを吸ってた人は、久しぶりに吸ってみると、きっと同じにおいがしますよ。

 

出会った頃の肌ざわり

肌ざわりも懐かしさを呼び起こしてくれます。

出合った頃に使ってた同じような生地で、シーツ、パジャマ、下着など思い出して揃えてみましょう。

触れた瞬間に彼も記憶がよみがえってくるのではないでしょうか?

 

出合った頃のエッチ

ぎこちない、今では思い出したら赤面するようなエッチでも、ひさしぶりに同じようにしてみると、かなり燃えます!

2人しか知らない当時のエッチは、マンネリ化したカップルを新しい気持ちにさせるスパイスが、これでもかという位に詰まっています。

どんな反応をして、どんなプレイをしていたのかを思い出してチャレンジしてみて!

3枚目

おわりに

においは特に記憶にいつまでも残るといいますよね。

ふとした瞬間に昔の彼がつけてた香水の匂いがすると、急に昔の思い出が押し寄せてしまったりしませんか?

今度はそれを今彼に利用して、出会った頃のエッチをしてみましょう。(ライター/南マドカ)

(オトナの恋カツ編集部)

恋愛相談掲示板

誰にも聞けない性の疑問。友達にも相談しづらい性の悩み。

答えが出ない時は、愛カツの恋愛相談掲示板に相談してみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになるかもしれません。

匿名で投稿できる恋愛相談はこちらから