草食系の男子をエッチに誘導することは難しいことと考えてはいませんか?
彼らは奥手なだけで、性欲もあれば、女子にも興味があるんです。
彼らをエッチに誘導する方法を紹介します!

部屋飲みに誘う

草食系男子は自分の時間や趣味のことが一番大切です。
彼の時間を壊さないように注意が必要となります。
彼の趣味の話し等で興味を惹いたらそれを口実に部屋に行く、または誘う工夫をしてみてください。
上手に二人っきりになる口実作りが鍵となります。
草食系男子をホテルに行くように仕向けるのは、
彼にとっては負担になるので避けるようにしてください。
初めてのときには、部屋飲み等がベタです。
アルコールが入ることで、彼の心もほぐしやすくなることでしょう。

 

すきを作る

woman-506120_640

次のステップでは、いきなりあなたから押し倒したりはせずに、少し様子を見ましょう。
彼が心を開いているかどうかが鍵です。
奥手な草食系男子と言えど、男子のプライドは保つように襲いかかる等の真似はタブーとなります。
彼の方からエッチしたいと感じられるような工夫を行いましょう。

「私今夜は帰りたくないな」や、「眠くなったから少し寝ていい?」等、
一緒に少し寝ましょうという風に誘ってみるのがグッド。
そのときに少し露出度の高い服装や、チラ見せテク等を使ってみてください。
彼の性欲を煽る作戦が良いでしょう。

 

優しい声でリードしてみて!

草食系男子にとって、肉食系の女子は実は少々恐怖を感じるもの。
ガツガツいかずに、最後は上手に誘導してあげましょう。
彼らは癒し系の優しい女子が好みのことが多いと思います。
上手に一緒に寝るチャンスを掴んだら、耳元で「○○くんとキスしたいな」等を囁いてみましょう。
ポイントは、あなたから誘導していてもあなたからは手は出さないこと。
彼がリードしているように彼に思わせることが大切です。

彼がキスしてきたら、ここからは少し強引な作戦でも良いでしょう。
彼の性感帯を刺激したり、彼の手をあなたの身体に誘導してあげても良いです。
彼にとって、拒まれないという自信と状況を作るのです。
草食系の男子はプライドが高く、傷つきやすい特徴があります。
自分がリードしたいけど、拒まれるのは嫌だと言う心が強いと考えましょう。
あなたが上手にシチュエーション作りを演出するのです。

PAK83_hoppenicyu-20140321-thumb-815xauto-17125

いかがでしたか?

草食系男子をエッチに誘う方法は肉食女子にはならないということ、
彼に自信を与えることです。
女子に拒まれない状況を理解してもらえるように行動すると良いでしょう。
草食系男子といえど、エッチには興味があるもの。
彼の性欲を煽るように行動すると良いでしょう。
あくまでも控えめな女子になることを忘れずに!
軽はずみな行動は彼に嫌われてしまうことでしょう。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから