女子にだって性欲はあります。でも、人と比べるものではないし、なかなか確かめることができない分野でもありますよね。
あなたが性欲旺盛な方なのかどうかを調べるには、人相を見てみるのが一番近いのかも。実は性欲の強さは、人相で分かるのです。
そこで今回は「性欲が強い女性の人相」についてご紹介いたします。
目じりや口元にシワが多い…恋愛経験豊富で多くの男を知っている相
人相学においては、恋愛の数だけ目尻にしわが刻まれるとされています。
そのため、目じりや口元(ほうれい線)にシワの数が多い人程、恋愛経験が多いサイン。
向かって左の目じりのシワは結婚の回数を、右側の目じりのシワは、不倫・浮気と言った特別な情事を意味するとされます。
笑うと上向きに伸びる目尻のしわは、幸福の相であり、モテると言えます。でもその分だけ、浮気する傾向に。いずれにせよ情欲が強いと言えます。
丸顔で目がつぶら…パートナーからリードされたいMっぽい相
少しぽっちゃりしていて目がつぶらな人って、なんだか可愛らしいですよね。そんな人相の女子は、夜もマイルドで受け身な様子。
かなりMっぽい性格で、男子がリードしてあげないと、もしかしたらベッドインすら成立しないかも。
でも、一度肌を重ねると驚くほど床上手で、性欲もかなり旺盛。“彼色”に染まっていと言えます。
ポテンシャルも高く、開発されたらかなり愛され体質になりそう。隠れ性欲旺盛なタイプです。
上唇に比べて下唇の方が厚い…尽くされることに悦びを感じる相
上唇よりも下唇が厚い人は、相手の身体を支配することで満足する、ちょっぴりSな性格と言えます。
自分が尽くされることに喜びを感じることが多く、ベッドでも相手に色々と注文をすることも。ワガママな部分もありますがリードするのも上手なので、相手を導いて満足するまで色恋にハマるでしょう。
その関係にお互い不満がなければ、いつまで良い関係を持続できると言えます。少しMっぽい男子となら、完全燃焼できそう。
輪郭の“エラ”が張っている…かなり支配的でSっぽい女王様の相
顔の“エラ”が張っているタイプの女子は、実はかなり支配的でSっぽい性格の持ち主だと言えます。
普段は大人しそうに見えても、夜の顔はかなりの“女王様”で性欲も相当なもの。愛し合っている最中に、突然男子をいたぶるような発言をしたり、急に恥ずかしいポーズを強要したりするかも。
もし彼にMの素質があればキュンと来るかもしれませんが、そうでないならあなたの女王様っぷりにドン引きする可能性も。相手を見て出方を決めましょう。
おわりに
一般的に女性より男性の方が性欲が強いと思われがちですが、実は年齢を重ねるほど女性の性欲の方が高くなっていきます。だから、自分の性欲に悩んでしまう人も少なくありません。
でも女子の場合、性欲が強いからといって、たくさんの人と経験を持ちたいと思っているのはごくごく少数!本来は、好きな男性に抱かれたいと思うのが乙女心です。
女子の場合、少しくらい性欲が強い方がモテるのかもしれませんよ。
(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)
(オトナの恋カツ編集部)