MENU

貧乳女子が熱い!貧乳の基準と貧乳女子の魅力を紹介します

「おっぱいは大きければ大きいほどいい」と考える男性は多いです。しかし、意外にも小さいおっぱいを好む男性もたくさんいます。

しかし、巨乳好きな方からすると「なぜ貧乳を好むのか?」と疑問に感じることもあるでしょう。

この記事では、貧乳女性と遊ぶメリットや、貧乳女性と是非試してほしいプレイについて紹介していきたいと思います。貧乳についての魅力がわからない男性は、是非チェックしてみてください。

目次

そもそも貧乳の基準って?

一概に貧乳と言っても、どれくらいのおっぱいが貧乳だという基準が明確に決められているわけではありません。貧乳かどうかは、一人ひとりの価値観で基準が変わってきます。

とある下着メーカーが行った調査によると、日本人女性の胸のサイズの平均はCカップでした。この結果を見るとCカップ以下であるA~Bカップは、貧乳と呼べるでしょう。

ただし、Bカップに関しては、C寄りのBカップだとそこまで小さく感じません。このあたりは見る人によって基準が変わるものです。

貧乳女性と遊ぶメリットとは?

巨乳好きの男性からすると、貧乳好きの男性の気持ちがわからないと思います。貧乳の女性には、さまざまな魅力が存在します。

ここではその中からいくつか紹介していくので、是非チェックしてみて下さい。

胸が垂れない

おっぱいが大きくなればなるほど、垂れてしまいます。若いうちはまだそこまで垂れないかもしれませんが、年齢を重ねるに連れて筋肉が落ち、大きければ大きいほど垂れ乳になってしまいます。

しかし、貧乳だと垂れるほどのおっぱいがないので、常にきれいな形をキープできるのです。

巨乳の垂れ乳というのは、見た目的にいいものとはいえません。「おっぱいの見た目にもこだわりたい」という男性にこそ、貧乳がおすすめです。

かわいいブラジャーが多い

「胸が大きすぎてブラジャーを選べない」という巨乳の悩み、一度くらいは聞いたことがあるでしょう。

巨乳女性はブラジャーの選択肢が少なく、どうしてもデザインが悪くなってしまいます。どこか味気ないブラジャーばかりなので、「胸は大きくてエロいのに、ブラジャーはダサくて興奮できない」ということもあります。

基本的にブラジャーというのは、サイズが小さければかわいく、大きくなればなるほど地味な商品が多くなります。貧乳女子が付けるようなブラジャーには、かわいらしいデザインが多くなるのです。

上下セットで購入することが多い下着ということで、貧乳女子はブラジャーだけではなくパンツもかわいいデザインのものを履いている方が多いです。

斬新に感じる

おっぱいというと、触ると『むにゅ』という感触を味わえるものだとイメージする男性が多いと思います。Cカップくらいになると、この感触はしっかり感じられます。

しかし、貧乳ではこの『むにゅ』とした感触を味わうことができません。とは言え、多少の膨らみがあるので、男性の胸と比べるとこれも違います。

この、これまで味わったことがない感触を斬新に感じる方も多いです。ブラジャーの中に手を入れた感触もいつもと違うので、この新鮮さを一度感じてみてほしいと思います。

胸を見せるときの恥じらう姿がかわいい

貧乳女性は、おっぱいが小さいことに対してコンプレックスを持っています。だからこそ、セックスのときに胸を見せることに抵抗を感じることもあるでしょう。

「胸が小さいということに対して恥じらっている姿が好き」という男性もいます。「もじもじしてなかなか胸を見せてくれないのが逆にいい」と思うような方もいて、これは巨乳では味わえないでしょう。

貧乳女子とセックスをするときは、ブラジャーを外すときの相手の表情なども楽しんでみてください。

触り心地が意外といい

巨乳の触り心地がいいのは間違いありません。しかし、「貧乳の触り心地が良くないか?」と聞かれると、全くそんなことはありません。

おっぱいが小さいからこそ、手のひらに収まりやすくなります。手にフィットするような感覚を味わうことができて、意外に触り心地がいいのです。

巨乳の触り心地とは違うベクトルになりますが、貧乳も触り心地がいいというのは覚えておくようにしてください。

乳首の感度がいい

「貧乳は乳首の感度がいい」という話を聞いたことがあると思います。

実際に感じ方は人それぞれ違うと思うので、一概に貧乳だから感度がいいとはいえません。しかし、乳首に関しては勃ちやすい女性が多い印象を受けます。

貧乳女性の胸を触っていると、比較的早い段階で乳首が勃つことが多いです。この乳首の勃ちについても、貧乳女子の魅力の一つだといえるでしょう。

貧乳女性と是非試してほしいプレイ

貧乳女性と普通にセックスするのもいいですが、貧乳だからこそ試してほしいプレイがいくつかあります。

ここでは、貧乳女性とセックスするときに是非してほしい3つのプレイを紹介していきます。

言葉責め

まず試してほしいのが、言葉責めプレイです。特に相手がMの場合は、特におすすめのプレイになります。

貧乳女性は、自分が貧乳であることをコンプレックスに感じている方が多いです。このコンプレックスを言葉責めという形で刺激してあげるのです。

「なんでこんなに胸が小さいの?」などと刺激をすることで、Mな女性はそれだけでスイッチが入るでしょう。

また、貧乳女性はどちらかというと小柄な方が多くなります。小柄な方がいじめられている姿というのは、相当な興奮材料にできるものです。Sの男性にはたまらない刺激を味わうことができるでしょう。

乳首ローター責め

乳首が勃ちやすい方が多い貧乳の女性。この勃ちやすい乳首を生かしたプレイもおすすめです。

特におすすめしたいのが、乳首のローター責めです。ローターが乳首に少し触れるだけで、すぐに乳首が勃ってくるので、その反応で楽しむこともできます。

ローターを2つ用意して、それぞれの乳首にテープを使って貼り付けるというのもおすすめです。乳首責めが好きな男性に是非実践してほしいプレイとなっています。

ノーブラデート

勃ちやすい乳首を生かした、ノーブラデートもおすすめです。あえて薄い生地の洋服を選ぶことで、より乳首が強調され、羞恥心を感じさせることができます。

貧乳ということで、服に張りが出ません。巨乳の女性よりもノーブラだとわかりにくいからこそ、限界ギリギリまで楽しむことが可能です。巨乳だと胸の部分に張りが出てしまい、乳首がはっきり浮いてしまうので、どこか下品なプレイになってしまいます。

人のいないところで、乳首を刺激して勃たせてデートを続けるというのもいいでしょう。

「外で女性が恥ずかしい思いをしているのを見るのが好き」という男性に是非実践してほしいプレイの一つです。

おっぱいは大きければいいわけではない

「おっぱいは巨乳のほうがいい」という男性は多いです。しかし、おっぱいは大きければいいというわけではありません。

大きいおっぱいは、それだけ形を維持するのが難しくなります。年齢を重ねるに連れて、見た目が悪くなってしまうこともあるでしょう。

貧乳には多くの魅力があります。「これまで貧乳に見向きもしてこなかった」という男性に一度、この良さを感じてほしいです。

この記事で紹介した以外にも、貧乳の魅力はたくさんあります。是非、貧乳の女性とセックスをして、その魅力を見つけてみてほしいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次