エッチ中は、興奮のあまり、無意識的な行動に出てしまうこともしばしば。

しかし、思わず取ってしまった行動が、彼を驚かせてしまうというケースも珍しくありません。

今回は、男性がエッチ中に衝撃を受けた彼女の行動について聞いてみました。カップルたちの間で起きた衝撃の行動とは!?

エッチの失敗

エッチの最中に彼女がおならをした

エッチで盛り上がっている最中、彼女のおならを聞いてしまったという男性は意外と多いようです。

「衝撃だったのは、彼女のおなら。前戯が終わりバックからスタートしたのですが、まさかのその体勢でおならを発射。スルーしようと思ったのですが、彼女が気づいていなくもないので、素直に大笑い。僕が笑ったことで彼女も救われていればいいのですが……。」(27歳男性/運送業)

エッチ中のおならは、女性にとって最大級に恥ずかしいことかも。もう彼と合わせる顔がないと思ってしまうほどの、大失態です。

そんな心理を察して、大爆笑してくれたこの男性は彼氏としてはなまる!

エッチ中は、お尻をキュッと閉じておくようにしましょう。

脱がせたストッキングがすごく臭かった

ブーツを履く時期などは、特に注意したい足のエチケット。実際、エッチのときに衝撃を受けた男性もいるようです。

「遠距離恋愛中の彼女と、1ヶ月ぶりにエッチ。ホテルの部屋に入るなりベッドに押し倒したんです。彼女のブーツを床に落としたら異臭が。しばらく続けていたのですが、体勢を変えたときに異臭の発生源が彼女の足だと判明。衝撃のニオイに、若干萎えかけてしまいました。」(27歳男性/MR)

気にしている女性も多い、足のニオイ。どれだけ対処していても、ブーツなど蒸れやすい靴を履いていると多少のニオイが発生するケースもあります。

エッチ中に衝撃を与えてしまわないためにも、エッチ前のシャワーを徹底するなどして対策を練っておきましょう。

病み上がりの彼女がまさかのリバース

エッチ中のハプニング

体調不良のエッチは、まさかの事態を引き起こしてしまう可能性もあるようです。

「インフルエンザにかかっていた彼女が回復し、久しぶりにデートをした日のこと。体調もほぼ回復したからということで、ホテルでエッチをすることに。なんとなくまだ体調が回復しきっていない様子の彼女。いつも通り前戯からスタートしたのですが、騎乗位を楽しんでいるときに事態は急変しました。

なんと彼女が、ベッドの上でリバース。やはり本調子ではなかったようで、結局最後までイケずに終了。衝撃とともに、かなりがっかりしたのを覚えています」(26歳男性/不動産営業)

エッチ中のリバースは、絶対NG。

エッチの時間を大切にするためにも、体調不良時はきちんと相手に伝えて断るようにしましょう。

エッチ中は最善の注意を払おう

気持ちよさに身をゆだねる一方で、彼に衝撃を与えないようしっかり気を引き締めておかないといけないのがエッチの極意。

悪い意味での衝撃を与えてしまわないためには、最善の注意を払うのがベストです。

彼と幸せなひとときを過ごすためにも、良い意味での衝撃を与えられるようにしましょう。

(syksn/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)