7月は、花火や夏祭り、そして薄着…… と男子と接近するチャンスが目白押し。

自分では意識していなくても、実は異性から熱く見られていたりして。そんなときは、恥ずかしがりつつもチャンス!

そこで今回は、12星座ごとに少しセクシュアルな「7月のセックス運ランキング」をご紹介いたします。

セックス運

2位から11位、そして12位と1位の順に発表です。

2位 ふたご座(5/22~6/21)

今月のあなたは、かなり魅惑的。喘ぎ声や感じている時の声の使い分けを、上手に切り替えることができそう。

あなた自身も感じやすくなっているため、セックスすることによって、彼は自信がつき、あなたをさらに求めるでしょう。

ラッキー体位(48手)は、しめ小股。名前の通り、小股をしめる形で太ももで挟み込む体位です。

3位 おとめ座(8/23~9/23)

今月のあなたは「ねぇ、したいの……」とシンプルに迫るのが一番。ストレートなあなたの言葉で相手もメロメロに。

相手の太ももにさりげなく手を置くのも効果的でしょう。上目つかいで相手に訴えかけるのもOK。

ラッキー体位(48手)は、抱き地蔵。対面座位の一種であり、ソファや椅子、ベッドに腰かけその上に女性が対面で座り挿入する体位です。

4位 うお座(2/19~3/20)

今月のあなたは、ONとOFFの切り替えがかなり上手。普段は大人しそうなあなたですが、ベッドでは思い切り楽しく、淫らになってみるのも大切です。

日頃のあなたからは想像できない姿を見ることで、彼は特別感を感じるでしょう。

ラッキー体位(48手)は、時雨茶臼(しぐれちゃうす)。横たわった男性の上に女性が向かい合ってまたがり、上体を起こし、女性が好きに腰を使いそれに合わせて男性が突き上げる体位。

5位 さそり座(10/24~11/22)

今月のあなたは、恥じらいをみせる表情を効果的に使えそうな予感。少し胸元を開けた服装で性欲を抑えているように迫れば、彼からベッドに押し倒してきそう。

また、セックスアピールのために、唇に明るめのグロスをつけておくと良いでしょう。

ラッキー体位(48手)は、うしろやぐら。女性が壁に手をついて立ち、お尻を突き出す様にします。男性は女性の腰を持って挿入する体位です。

6位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月のあなたは、天真爛漫な魅力を武器にすることが一番かも。セックスへの恥じらいを捨てて、性を解放してみて下さい。

包み隠さない方が、あなたの場合愛されるはず。気持ち良いことを素直に追求する姿勢を持つようにしてみて。

ラッキー体位(48手)は、碁盤攻め(ごばんぜめ)。碁盤(のようなもの)に手をつきお尻を突き出した女性の後ろから男性が挿入する体位です。

7位 てんびん座(9/24~10/23)

今月のあなたは、言葉を大切にしてみましょう。「今日はエッチな気分なんだ」の一言で、相手はコロッと落ちそう。

表情からは読み取れないあなたの意外性に彼はドキドキするはず。

ラッキー体位(48手)は、深山本手(みやまほんて)。ひざ立ちになった男が、仰向けになった女性の脚をつかんで開かせ、それを高く持ち上げたまま挿入する体位。

8位 いて座(11/23~12/21)

今月のあなたは、自分を安売りしないことを意識して。気分が高まっても、自分からは誘わずに“お預け”を。

彼にセックスしたい! と思わせるよう仕向けるのが理想です。露出度高めの服装で、見た目に分かる魅力を発散させるだけで十分でしょう。

ラッキー体位(48手)は、乱れ牡丹。座った男性の上に女性が後ろ向きに腰を下ろし、男性は背後から女性のももをすくい上げて挿入し股を大きく開かせる体位です。

9位 かに座(6/22~7/22)

今月のあなたは、少しマンネリ気味になってしまいがち。そこで、ソフトタッチを意識して使ってみて。男性の肩や手にそっと手を添えるだけでOK。

セックスの最中でも、男性の乳首を愛撫すると興奮させられそう。腕のラインが綺麗に見える服装が効果的。

ラッキー体位(48手)は、鵯越え(ひよどりごえ)。四つん這いの女性に男性がひざをついた姿勢で挿入する体位。

10位 やぎ座(12/22~1/20)

今月のあなたは、自分に自信を持つことから始めてみて。もっと肉体的魅力を武器にしてみましょう。

自分に自信がなくなりがちで、あまり大胆なことができないかもしれません。しかし、ポテンシャルは高く感能しやすい身体に仕上がりやすいので、エッチ自体は◎。

ラッキー体位(48手)は、鳴門(なると)。座った男性の上に女性が後ろ向きに腰を下ろし、脚を大きく広げ、片膝をつくなどして踏ん張りを効かせ、回すように腰を使う体位です。

11位 しし座(7/23~8/22)

今月のあなたは、少し自分の感情をさらけ出すことが苦手かも。どちらかというと頭で感じる時期なので、知性的で理屈っぽい印象を与えがちかもしれません。

でもそれだと彼は、不安になってしまいそう。もっと喜怒哀楽を表現することが大切です。セックスは雰囲気作りが肝心。

ラッキー体位(48手)は、千鳥(ちどり)。女性が正座のような体勢になり、男性が正常位のように覆いかぶさり挿入して突く体位です。

それではここから、残り1位と12位の紹介です。

12位 みずがめ座(1/21~2/18)

今月のあなたは、少し相手に対する配慮が足りなくなりそう。

男子は女子が思っているよりもデリケートな生き物なので、少しのストレスで不能になってしまうこともあります。彼自身を刺激するには、「気遣い」がポイント。

多少物足りなくても、彼を褒めてあげて下さい。

ラッキー体位(48手)は、松葉崩し。交差位の一つで、松の葉が交差するような形の体位です。

1位 おうし座(4/21~5/21)

今月のあなたは、男性の本能を刺激するセクシー運全開!

あえて全てをさらけ出さないことで興奮させることができるでしょう。純朴そうなあなたからチラッと見え隠れする淫らな部分は、彼の想像力を掻き立てるはず。

普段の慎ましさとエッチの最中の乱れた姿のギャップを活かすと、メロメロに。

ラッキー体位(48手)は、百閉(ひゃくへい)。騎乗位のバリエーションの一つで、男性があおむけになり、女性がその上にまたがり挿入する体位です。

おわりに

7月の星回りは、コミュニケーションの星・水星が蟹座と獅子座で逆行、恋愛の星・金星は4日を境に双子座から蟹座へ移動。そして、28日に蟹座から獅子座へ移行。エネルギーの星・火星は、獅子座に鎮座しています。

このシーズン、あなたは自分の中にある女性性に目覚める必要がありそうです。そしてそれを表現することを恐れず、彼に伝えて下さい。まずは少しずつ、そしてだんだんと激しく……。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(オトナの恋カツ編集部)