男子はつねに「いつ誘えばいいのか」「どう誘えばいいのか」の2つについて悩んでいます。
女性だって、女性なりに多少の恥じらいを見せつつ、かわいらしく彼のことをエッチに誘いたいと思っているのではないでしょうか。
そこで今回は、男子に「かわいい」と思われるエッチの誘い方についてお届けしたいと思います。
彼の肩に頭ちょこん
並んで座っている彼の肩に、頭をちょこんと乗せる……そしたら彼があなたの肩に腕をまわしてきて、キスしてくれて、やがて彼の手が彼女の胸に……みたいな、間違いのないパターンです。
男子って、こんなふうに「わかりやすく」「彼女が従順そうに見える」誘われ方を「かわいい」と思う傾向にあります。
2人だけの開始ルールを作る
壁に手を突いて後ろに向いて立つと、それが彼に対する「エッチしようよ」のサインだという女性がいました。
これを教えてくれた彼女は、彼に後ろからされるのが大好きなんだそうです。彼も後ろからするのが大好き。
なので、ふだんから、お風呂場などで、彼女がしたくなったら、みずから後ろを向いて立つのだそうです。そうしたら彼は、彼女の意図を汲んで、ちゃんと気持ちよくしてくれる……。
こうやって、カップルにおけるルールみたいなのがあると便利といえば便利なのかもしれないですね。
こちらも、「わかりやすく」「従順そうに見える」サインということで、男子の傾向に見事に合致する誘い方ですよね。
彼のシャツの上から乳首をなぞる
彼のシャツの上から彼の乳首をなぞる、という彼女さんもいるらしいです。
もちろんこれは、前提として、彼が乳首が感じる、というのがあるはずです。
アレンジパターンとして、彼のデニムの上から股間を触るというのもあるそうです。
そういうダイレクトなことをして、彼にドン引きされないのか?と心配する女性もいると思います。
しかし、先に書いたように、男子は、わかりやすく、かつ、従順な感じのする誘われ方が好きなのです。この場合の従順は、みずからの欲求に従順ということでしょう。
彼に見えるところで着替える
ちょっとわかりづらいサインかもしれませんが、彼の部屋に行ったとき、彼に見えるように着替えることでエッチに誘う女性もいるそうです。
彼の狭いひとり暮らしの部屋のすみっこで着替えていたら、たとえば彼女がデニムを脱いだときに、彼が太ももを触ってくるとか、お尻を触ってくる、なんてところから始まるのだそうです。
おわりに
彼がかわいいと思うエッチの誘い方をマスターするというのは、いわば恋愛上級者編だろうと思います。初級~中級の方は、まずなにより「わかりやすく」彼に「エッチしたい」という気持ちを伝えるところから始めなくてはなりません。
なぜなら、エッチ絡みの恋愛相談のほとんど全部は「相思相愛のはずなのに、彼が手を出してこない」とか「彼はわたしのカラダだけが目当てなのでしょうか?」という相談だからです。
これ、女性が「今日はエッチしたいです」というのを彼に明確に伝えていれば、なんら問題にならないことです。
自分からエッチに誘うのは恥ずかしいとは思います。でも、「<女性にも性欲がある>ことは当たり前である」と考えましょう。
(ひとみしょう/作家)
(オトナの恋カツ編集部)