6月はジメジメとした梅雨の時期。どうしても家の中で過ごす時間が増えますよね。

でも…… そんなシーズンだからこそ、彼氏と二人でゆっくりと過ごすのもいいですね。あなたの彼とのベッドタイムは、どのようなものになるのでしょうか。

そこで今回は、12星座ごとに少しセクシュアルな「6月のセックス運ランキング」をご紹介いたします。2位から11位そして12位、1位の順に発表です。

セックス運

2位 しし座(7/23~8/22)

今月、あなたはセックスのシーンでは、かなり激しく変身を遂げるようです。

強く求めたり命令したかと思えば、完全に服従したりと、SとMの両面が交互に出てくることも。かなり好色と言えるかもしれません。

ラッキー体位(48手)は、碁盤攻め(ごばんぜめ)。碁盤(のようなもの)に手をつきお尻を突き出した女の後ろから男が挿入する体位です。

3位 かに座(6/22~7/22)

今月、あなたは相手のすべてを自らの思い通りにコントロールしようという気持ちが高まるようです。

相手を縛ったり拘束したりすることに喜びを感じるところも。かなりハードなプレイを好むようです。

ラッキー体位(48手)は、抱き地蔵。対面座位の一種であり、ソファや椅子、ベッドに腰かけその上に女性が対面で座り挿入する体位です。

4位 やぎ座(12/22~1/20)

今月のあなたは、リードされるよりリードする方を好み、自分のスタイルを貫くようです。

少しM的な気質がある異性と身体の相性が良いようです。求められることに喜びを感じるでしょう。

ラッキー体位(48手)は、鵯越え(ひよどりごえ)。四つん這いの対象に膝をついた姿勢で挿入する体位。

5位 おうし座(4/21~5/21)

今月、あなたの秘めたるプライドはかなり高いものがあり、セックスにおいても相手に満足してもらいたい気持ちが強いようです。

SとM両面の資質があり、ややマニアックな傾向があるかもしれません。

ラッキー体位(48手)は、うしろやぐら。女性が壁に手をついて立ち、お尻を突き出す様にします。男性は女性の腰を持って挿入する体位です。

6位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月のあなたはセックスについて、自分の考えやスタイルを実践して見たくなりそう。

すべては相手に喜んでもらいたいという気持ちの表れなのですが、やり過ぎには要注意。引かれないようにほどほどで。

ラッキー体位(48手)は、深山本手(みやまほんて)。膝立ちになった男性が、仰向けになった女性の脚をつかんで開かせ、それを高く持ち上げたまま挿入する体位。

7位 ふたご座(5/22~6/21)

今月は、セックスのシーンでは気まぐれな傾向が出やすく、やさしい時と冷たい時の差が激しいかもしれません。

相手を振り回して、自分にゾッコンさせるところがあります。終わった後のケアを忘れずに。

ラッキー体位(48手)は、時雨茶臼(しぐれちゃうす)。横たわった男性の上に女性が向かい合ってまたがり、上体を起こし、女性が好きに腰を使いそれに合わせて男性が突き上げる体位。

8位 てんびん座(9/24~10/23)

今月、あなたはセックスに関しては案外、消極的かも。彼からガツガツ求められるとちょっとイヤかも。

相手におとなしく従っているよりも、自分がリードする側にスイッチが入れば、燃えそうです。

ラッキー体位(48手)は、乱れ牡丹。座った男の上に女が後ろ向きに腰を下ろし、男は背後から女の腿をすくい上げて挿入し股を大きく開かせる体位です。

9位 みずがめ座(1/21~2/18)

今月、あなたは深いつながりを感じるコミュニケーション手段としてのセックスを捉えているところが。

行為自体は嫌いではありませんが、テクニックはややワンパターンになる傾向があります。少し冒険してみて。

ラッキー体位(48手)は、松葉崩し。交差位の一つで、松の葉が交差するような形の体位です。

10位 うお座(2/19~3/20)

今月のあなたは、セックスにおいて我を忘れてのめり込むようなことはないでしょう。もしかしたら行為自体にはあまり強い感心はないかもしれません。

でも、自分の快感を開発してくれる相手と出会うと人生が変わるかも。

ラッキー体位(48手)は、百閉(ひゃくへい)。騎乗位のバリエーションの一つで、男性があおむけになり、女性がその上にまたがり挿入する体位です。

11位 さそり座(10/24~11/22)

今月、あなたは恋愛とセックスを切り離して考えることが難しく、セックスレスになると別れる可能性もあります。

愛が生きるためのエネルギー源なので、セックスは愛の確認作業とも言えるのかもしれません。

ラッキー体位(48手)は、千鳥(ちどり)。女が正座のような体勢になり、男が正常位のように覆いかぶさり挿入して正常位のように突く体位です。

それではここから、残り1位と12位の紹介です。

あなたは一体、どちらでしょうか……!

12位 おとめ座(8/23~9/23)

今月あなたは、セックスを身体よりも頭で考えてしまうかもしれません。

いざ行為に及ぶ場合は大胆なプレイをすることもありますが、愛の無いセックスは苦手なので求められても断ってしまう場合も。

応じたとしても感じないことも。何よりも、心の通いあったセックスを大切にしましょう。

ラッキー体位(48手)は、しめ小股。名前の通り、小股をしめる形で太ももで挟み込む体位です。

1位 いて座(11/23~12/21)

今月のあなたのセックス運はバッチリ! 彼をリードして、常に自分のペースで進めることができるでしょう。

エネルギッシュなため、一夜に何度もプレイすることができるほど“絶倫モード”かもしれません。相手はかなり体力が必要かもしれませんが、満足度の高い営みにキュンキュン。

ラッキー体位(48手)は、鳴門(なると)。座った男性の上に女性が後ろ向きに腰を下ろし、脚を大きく広げ、片膝をつくなどして踏ん張りを効かせ、回すように腰を使う体位です。

おわりに

6月の星回りは、コミュニケーションの星・水星が初旬に蟹座、下旬から獅子座に位置しており、恋愛の星・金星は9日を境に牡牛座から双子座へ移動。エネルギーの星・火星は、1蟹座に鎮座しています。

このシーズン、彼の心を掴んで放さないスタイルは何といっても“尽くすエッチ”。身体だけでなく心もあなたから離れられなくなるはず。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(オトナの恋カツ編集部)