気になる彼と、やっとの思いでベッドイン!

彼に気に入られたいと、顔のパックをして痩身マッサージをして…そう気合を入れてきたのにまさかの…?

思わず「え?そこ気になる?」と言ってしまいそうになるコトとは、どのようなコトなのでしょうか?

1、下着が上下別

ブラとショーツ、セットになったものを購入する女性は多いと思います。

とはいえ、洗濯の関係や服にうつってしまうなどの理由で「今日はいいや」と別々の下着を身に着けていくということもありますよね。

そんな日に限って気になる男性からのお誘い…。

一旦家に帰れれば良いのですが、自宅の場所によってはそんなわけにもいきませんよね。

いい雰囲気になってでホテルへ行き、脱がされたら別々の下着が露わに…。

それは男性にとってかなりのマイナスポイントと言っても過言ではありません。

下着は基本セット、もし別のを着けるにしても色合いや雰囲気が似てるなど、セットだと言われればしぶしぶ納得できるような組み合わせにしておくことが大事。

見えないところのオシャレに気を使うことで、女子力もUP、男性からのポイントも高くなるといえますよ。

2、嘘くさいあえぎ声

女性はエッチ中、演技をして男性を喜ばせようとしているところがあります。

本当に気持ちいいという場合でも、少しだけ色を付けて感じているフリをしてしまうのです。

上手にあえぐことができれば、もちろん男性はそれを本当と思い込んで喜んでくれるでしょう。

しかし、大きすぎる声、紛らわしい反応をすることで、「嘘くさ…」と思わせてしまうのですね。

自分のすることに反応してくれるのは嬉しいことなのですが、男性にすらウソだと思われてしまうあえぎ声は逆に萎えてしまう原因ともいえるということです。

大きすぎる声も、AV女優がしているのを真似しているだけ。

男性は、女性に対してプロ感は求めていないので、ありのままの自分をさらけ出す方が効果的。

初々しさ、羞恥心が垣間見える女性に対し、「たまらない!」と感じるということです。

3、匂いに不快感がないか

ベッドに一緒に入ると密着度が高まり、お互いの匂いを感じられるようになりますよね。

そのため、相手に不快な匂いを感じさせないよう、入念な手入れが必要です。

汗臭さや頭皮の匂いは一般的に考えると嫌悪感を抱く匂い。

夏なら特に、その匂いがきつくなりやすいですよね。

一緒にお風呂に入る、デートの直前に入っておくなどの配慮を忘れないようにしましょう。

しかし、初めてのエッチでいきなり一緒にお風呂…というのは、かなりハードルが高く、こちらからお風呂に誘うと「慣れてる?」という印象を与えかねません。

それなら「わたし先にお風呂入ってもいい?」と聞いてみると「一緒に入ろうよ」、「先に入っていいよ」などの反応が返ってきます。

清潔感は、今後の2人の関係性にも必要不可欠な部分なので、手抜きはしたくないところですね。

男子が気にするところ、しっかりチェックしておこう!

いかがでしたか?

気になる彼と初めてのベッドイン、あなたの心臓はバックバクで変なテンションになってしまっているかもしれません。

しかし最初の1回はかなり重要。

一度「イイ」と思ってもらえれば、その後お付き合いすることも可能になってきます。

ぜひ彼に気に入ってもらえるよう、出来る限りのことを尽くしましょう。

(コンテンツハートKIE)

(オトナの恋カツ編集部)