チャラ男やあなたをセカンド(セフレ?)としか思っていない男子は、あなたに不安を植え付けます。

でも、あなたのことをちゃんと愛している男子は安心感をくれます。

普段のデートもそうですが、もちろんエッチでも安心感は与えてくれます。

そこで今回は、男子が本命とのエッチでついついやっちゃうことについてご紹介。

誠実で、あなたのことを大事に思っている彼氏ならこんなエッチをするはず。

本命とのエッチ

エッチは彼女次第

「自分がエッチしたくても、彼女が体調的なものでそんな気分じゃないのなら別にエッチなしの添い寝でも十分。

一緒に気持良くなれないエッチはしても意味がない」(30代/IT)

本当に大事な彼女とのエッチは、自分の気持よりも彼女の気持ち最優先で、彼女がその気じゃないのなら性欲を抑えることができるそうです。

体調が悪いと伝えているのに、それでもエッチを我慢できない(してくれない)彼は、単に自己チューか、あなたのことを“大事な人”とは思ってないのかも。

カラダ中にキスしちゃう

「エッチ前は唇にキスだし、エッチ中はカラダにキスだし、エッチ後はおでこにキス。

ずーっとキスしてるかも、大好きな彼女ならね」(30代/証券)

普段口下手な彼でもエッチの時にキスが長かったり、カラダ中に優しくキスしたり。キスが長い&多いのなら彼女が大好きでしょうがないのかもしれません。

逆に普段軽く「好きだよ」「愛してるよ」と言ってくれても、キスがないのなら、愛情はそこまで深くない可能性が……。

彼女の反応が気になる

「彼女の表情を見ちゃう。痛がってないかなとか、気持ち良いのかなとか、エッチに集中してくれてるのかなとか。

自分の気持ち良さもそうだけど、やっぱ彼女の気持ちが気になって反応見る」(20代/広告)

大事な彼女とのエッチ、独りよがりなエッチになってしまうのはやっぱりイヤなようです。

彼女とのエッチは性欲解消ではなく、大事なコミュニケーション。

愛情を確かめ合う行為なので、自分の気持ちもそうですが、彼女の気持ちも彼としてはかなり大事。

要望を聞く

「どこが気持ち良いか気になる。どうしたら(どこが)気持ち良い? って聞いたり、いろんな体位を試して、彼女の反応が一番良い体位をなるべく長くしたりする。

基本的にエッチは彼女ファースト」(20代/公務員)

本命彼女とのエッチは彼女ファースト!どれだけ彼女が自分とのエッチで満足してくれるかが大事なんです。

彼氏としての使命というか、プライドもあるんだと思います。

彼がアレコレ聞いてくれたり、あなたが感じる体位をしてくれるのなら彼なりの愛情表現のひとつでしょう。

本命とのエッチは彼女ファースト

大事な彼女とのエッチだと、彼女がどれだけ満足してくれているかが大事なんです。

彼が自分本位じゃなく、あなたの表情を伺ってくれるのなら愛情が深い証拠かと。

(美佳/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)