好きな人とやりたいこと

男女ともに、相手のことを本気で好きになればなるほど、ドキドキしちゃって、言いたいことを言えない……まあ恋愛ってそ~ゆ~ものだったりしますよね。

今回は、何人かの男子に、本気で好きな女性に対して超やりたいと思っていることについて、お話をお聞きしてみました。

さっそくご紹介しましょう!

本当に好きな人とは何をやりたい?エッチしたい?

好きな人とやりたいこと

好きな人とやりたいこと1:手をつなぎたい

「何をやりたいか? 本気で好きな女子とは手をつなぎたいです。
街で手をつないでいるカップルを見たら、いいなあと思います」(27歳・コンサル)

さわやかなご意見かと思います。男子って、小学生のころから、その本質はあまり変わっていないのでしょう。

好きな人とやりたいこと2:好きですと言いたい

「本気で好きな女子にですか? 好きですと素直な感情を伝えたいです。でも素直な感情をそのまま伝えてしまうと、重たく感じられてしまうかなと思って、なかなか伝えられないんです。」(25歳・公務員)

女子のなかにも、素直な感情をそのまま伝えてしまうと重たく感じられてしまわないか?という危惧ゆえに、好きな男子に好きと言えない人っていると思います。

1度、勇気を出して、好きな人には好きと伝えておくといいです。
伝えておくと、相手があなたのことを気にし始めます。あの子に好きって言われたなあと。どうしようかなあ、付き合おうかなあと。

それで「重たい」となって、疎遠になればそれまでの相手ですし、好きと伝えたことがきっかけで、相手がだんだんと自分からの好意を意識してくれて付き合えたならラッキーということです。

好きな人とやりたいこと3:今すぐ抱きたい

「本気で好きな女子と超したいことですか? 今すぐ抱きたいです」(24歳・建築)

定番ネタかと。抱きたい、と感じるのは本気で好きだからだと。
男子は好きな人を抱きたくてたまらず、むずむずしているのです。

好きな人とやりたいこと4:エッチしたい

「そりゃあエッチしかないですよ」(27歳・イベント制作)

定番すぎるネタかと。好きな女性とエッチしたくない男性はいないですよね。本気ではない相手ともやりたいのですが、本気の相手ともエッチしたい。男性は素直ですよね。
男性は基本的にエッチしたい生き物です。

好きな人とエッチしたい

好きな人としたいことは決まっている

男子は本気で好きになった女子を抱きたい、エッチしたい。当たり前ですが、そ~ゆ~ことです。

だから、気になっている異性とのLINEのトークは、エッチの前戯ってことです。気になっている異性との食事も、エッチの前戯ってことです。

というふうに、シンプルに男性が好きな女性としたいことを考えてゆくと、恋愛の本質が見えてきますよね。もっとわかりやすく言えば「エッチが嫌いな人はいない」ということです。もちろん「さほどエッチが好きではない」という人はいます。

でも「あの行為、トゲトゲがあるから嫌い」なんて言う人、いません。ということで、この男子ってあたしのこと、本気で好きなのかな? と迷ったときには、この男子、あたしとエッチしたいと思っているのかな? という疑問に置き換えてあげるといいでしょう。答えはすぐ出ます(よね?)。

それで失敗したとしても、恋愛ってトライアンドエラーの連続で身をもって学んでゆくものですから、べつにいいと思いませんか?

(ひとみしょう/文筆家)

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから

好きな人としたいことに詳しくなる記事

実は憧れる!夏デートで好きな子と一緒にしたいこと4つ

男性の理想!「彼女とだけしたいこと」って?

心から温まる!男性が憧れる彼女との「あったかおうちデート」