5月と言えば、大型連休ゴールデンウィークですね!彼と一線を越えたり、大好きな彼氏とベッドの中でラブラブな時間を過ごす人も多いのでは。

気になるあなたのセックス運はどのようなものでしょうか。

そこで今回は、12星座ごとに少しセクシュアルな「5月のセックス運ランキング」をご紹介いたします。

セックス運

2位から11位そして12位、1位の順に発表です。

2位 しし座(7/23~8/22)

今月のあなたは、セックスにおいてはかなりS的気質かも。

相手の要望に応えつつも、さらに感度が高まり、「もっと気持ちよくなろ?」といったひと言をパートナーに言ってしまいそう。彼の興奮もボルテージに達し、満足のいく時間を過ごせるでしょう。

ラッキー体位(48手)は、鳴門(なると)。座った男性の上に女性が後ろ向きに腰を下ろし、脚を大きく広げ、片膝をつくなどして踏ん張りをきかせ、回すように腰を使う体位です。

3位 ふたご座(5/22~6/21)

今月のあなたは、セックスの場面では少しイタズラ心が出やすく、相手が苦手とするプレイを好む傾向が強くなるでしょう。

プレイにおいても主導権を握りたがり、相手が感じているのを見て興奮しそうな予感が。楽しいセックスライフを送れそう。

ラッキー体位(48手)は、千鳥(ちどり)。女性が正座のような体勢になり、男性が正常位のように覆いかぶさり挿入して正常位のように突く体位です。

4位 いて座(11/23~12/21)

今月のあなたは、セックスに対してもオープンでこだわりがなく刺激的な相手とベッドインできそう。もしかすると、コミュニケーション手段のひとつといった感覚かもしれません。

でも相手を選ばないと、セックス後に「自分のもの」という態度を異性にとられると、カチンとくることも。

ラッキー体位(48手)は、碁盤攻め(ごばんぜめ)。碁盤(のようなもの)に手をつきお尻を突き出した女性の後ろから男性が挿入する体位です。

5位 さそり座(10/24~11/22)

今月のあなたは、セックスのシーンではとにかく尽くすタイプ。相手に喜んでもらうために、完全に相手ペースになるでしょう。

ベッドインすると普段とは全く違う顔を見せることになり、お互い驚くことになることも。

ラッキー体位(48手)は、鵯越え(ひよどりごえ)。四つん這いの対象に膝をついた姿勢で挿入する体位。

6位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月のあなたは、セックスに対する好奇心はかなり強いのに、それを素直に伝えることができないところが。

どちらかと言うと、自分から求めるのが恥ずかしいという気持ちが強く、手放しで楽しめないのかも。もう少し伝える工夫を。

ラッキー体位(48手)は、深山本手(みやまほんて)。膝立ちになった男性が、仰向けになった女性の脚をつかんで開かせ、それを高く持ち上げたまま挿入する体位。

7位 かに座(6/22~7/22)

今月のあなたは、セックスに関して相手次第でどのようにも変わるでしょう。 パートナーに求められれば、基本的にどんなことでも従うでしょう。

開発されることで性の喜びを覚えていくと言えます。ただ、あまりに受け身過ぎると彼が萎えてしまうかも。

ラッキー体位(48手)は、うしろやぐら。女性が壁に手をついて立ち、お尻を突き出す様にします。男性は女性の腰を持って挿入する体位です。

8位 てんびん座(9/24~10/23)

今月のあなたは、セックスに対しては基本的に奥手。 「セックス=愛の証明」という意識が強いので、セックスを楽しもうという発想にはなりにくいかもしれません。

しかし、相手に喜んでもらうことは嬉しいため尽くすでしょう。

ラッキー体位(48手)は、乱れ牡丹。座った男性の上に女性が後ろ向きに腰を下ろし、男性は背後から女性のももをすくい上げて挿入し股を大きく開かせる体位です。

9位 みずがめ座(1/21~2/18)

今月のあなたは、どちらかと言えば奥手でセックスに対して抵抗感があるかも。

緊張してしまって、心から感じるようなプレイにまだ目覚められないのかもしれません。抱きしめ合ってリラックスすることから始めてみて。

ラッキー体位(48手)は、時雨茶臼(しぐれちゃうす)。横たわった男性の上に女性が向かい合ってまたがり、上体を起こし、女性が好きに腰を使いそれに合わせて男性が突き上げる体位。

10位 おとめ座(8/23~9/23)

今月のあなたは、性に対して冷静なところがあります。

セックスも相手に合わせて、柔軟に対応しますが、そこでも我を忘れて、完全に没頭するようなことはないでしょう。もう少し楽しんでも良いのかも。

ラッキー体位(48手)は、百閉(ひゃくへい)。騎乗位のバリエーションの一つで、男性があおむけになり、女性がその上にまたがり挿入する体位です。

11位 やぎ座(12/22~1/20)

今月のあなたは、相手次第でセックスへの興味も大きく開花するタイプ。

相手に合わせたいという気持ちが強く、求められればどんな形でも受け入れようとするので、依存的な関係に陥らないよう注意が必要かも。

ラッキー体位(48手)は、松葉崩し。交差位の一つで、松の葉が交差するような形の体位です。

それではここから、残り1位と12位の紹介です。

12位 おうし座(4/21~5/21)

今月のあなたは、セックスにそこまで価値を置いていないかもしれません。プレイはやや淡泊ですが、受け身のため大胆なところも。

自分でも快感のツボがわかっていない部分があるため、もう少し貪欲になってみて。

ラッキー体位(48手)は、しめ小股。名前の通り、小股をしめる形で太ももで挟み込む体位です。

1位 うお座(2/19~3/20)

今月のあなたは、セックスを通して愛情を感じ取ることができるでしょう。セクシー運もMAX状態なので、自分の肉体を使って彼をトリコにできそう。

自分の得意テクニックでお互い大満足なひとときを過ごせるはず。彼もあなたを離したがらないでしょう。

ラッキー体位(48手)は、抱き地蔵。対面座位の一種であり、ソファや椅子、ベッドに腰かけその上に女性が対面で座り挿入する体位です。

おわりに

5月の星回りは、コミュニケーションの星・水星が初旬に牡牛座、下旬から双子座に位置しており、恋愛の星・金星は15日を境に牡羊座から牡牛座へ移動。

エネルギーの星・火星は、16日を境に双子座から蟹座へ移行します。

GW中はとにかく激しくむさぼるようなセックスを堪能して。中旬以降は精神的な繋がりを重視していくと良いでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(オトナの恋カツ編集部)