彼が性欲強めで、彼の方から積極的にエッチに誘ってくれるのなら「エッチしたいけど、どう誘えばいいのだろう?」なんて悩みは生まれないでしょう。

ただ、彼があまり積極的ではないタイプの場合、エッチにどう誘えばいいのか。

あれこれ悩んでしまう女子もいるでしょう。

そこで今回は、やる気満々と思われずにエッチに持っていく方法をご紹介。

エッチにうまく誘う

接触回数を増やす

ストレートに彼に「ホテル行こ!」「お家泊まっていい?」と言えないのなら、デート中、ボディタッチの回数を増やして、彼のエッチしたいスイッチを入れるのも手。

腕や手など、優しく触れられただけで徐々にムラムラしちゃう男子は多いです。

ムラムラも限界になれば、彼の方からエッチの流れになるように何かアクションをとったりしますから。

なので、とりあえずまずはデート中に自然なボディタッチを数多くすること!

脱がしやすそうなちょいセクシーな服

エッチに誘いたいのなら“脱がしやすい服”というのもポイントになります。

だって、超タイトなデニムパンツに、重ね着したトップスや、ボタン多めなトップスでは……脱がしにくいですからね。

露出も全くなければエッチな気分にもなりづらいです。

エッチをしたいのならエッチになった時のことを想定して、脱ぎやすい(脱がせやすい)服でデートしましょう。

例えばファスナーを下ろすだけで脱げるワンピースとか、胸の大きさがわかるニットとか。

その方がエッチの想像はしやすいですから。

終電逃しはエッチの口実に丁度いい

家やホテルに誘えないのなら終電を逃すように時間配分をするのも手ですね。

翌日がお互い休みなら、一軒目の居酒屋を出て、二軒目のバーでなるべく長居。

で、終電時間が過ぎた頃に店を出れば、それを口実にお泊まりに持って行きやすいし、彼も彼で「終電ないし、うち近いし泊まりなよ」「ホテル行く?」と言いやすいです。

真面目な彼の場合、タクシー代を渡してきて、帰宅を促したりすることもあるかもしれませんが、交際してるのなら泊まりになるパターンが多いかと。

オンデマンドを餌に家飲みに誘う

例えば、彼が観たいと言って観逃した映画がNet〇lixでやっていて、あなたの家がNet〇lixを契約してたら……一緒に観れますよね?

これを餌に「〇〇君が観たいって言ってた映画観ながら家で飲みなおさない?」と彼を家に誘うのもアリ。

明日が休みなら、ゆっくり家で飲みなおすことも、場合によってはお泊まりすることも可能ですよね。

エッチがしたいのなら二人だけの空間とベッドは必要。

密室で映画とお酒があって、ベッドもあるなら……エッチの流れになりやすいです。

何かを餌に自分の家に誘ってしまうのもアリ!

察しの良い彼なら気づくはず

エッチに誘えないのなら彼に誘われるように、彼に誘いやすいように環境(状況?)を作ってあげましょう♪

察しの良い彼なら誘っていることに気づいてくれるはず。

(美佳/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)