テクニシャン男

一度くらいは超絶テクの持ち主とエッチをしてみたい……。口には出せないけれど、胸の奥にそんな願望を秘めている女性って、結構いると思うんです。

「あ、私です!」というそこのあなた、今回はテクニシャンな男性の特徴をご紹介します。

「もしかして」と思う人がいたら、当てはまるかこっそりチェックしてみて。

テクニシャン男

爪を短く切っている

「私の経験上、爪を短く切って、その上やすりで滑らかに整えている人は絶対テクニシャン。女性に傷をつけないための配慮です。それほど女性のことを考えてくれてるから、とっても優しいエッチをしてくれますよ」(27歳/女性/美容師)

敏感な部分に触れたときに、相手に痛い思いをさせたり、傷をつけたりしてしまわないように爪を整える……。

そんな気配りができる男性は、女性の気持ちがよくわかっている証拠。

どうされたら嬉しいか、どうして欲しいかの要望にしっかりと対応できるので、素敵な時間を過ごせそう。

食事をゆっくり丁寧に味わう

「食べ方とエッチの仕方ってわりと似てるんですよ。ガツガツ食べる人はエッチもガツガツしてるし、好き嫌いが多い人はエッチも自分勝手でわがまま。食事をゆっくりと味わって食べる人は、エッチも丁寧ですね」(28歳/女性/サービス業)

人間の三大欲求の内の二つ、性欲と食欲はリンクしているのかもしれません。

どちらも自分の欲望を満たす行為なので、人間性がモロに反映される部分といえます。

彼がどんな男性で、どんなエッチをするのかを知りたいときは、食べ方をチェック!

下ネタが下品じゃない

「下ネタやエッチなジョークを言っても、下品にならない男性はエッチがうまいです。自分がスケベなことを自覚しつつ、女性が引くことは絶対に言わないタイプだから、エッチのときも女性が嫌がることは絶対にしない。スマートなエッチをしてくれる(笑)」(25歳/女性/会社員)

適度にエッチで、適度に爽やか。そんな男性もエッチが上手なんだとか。

女性の気持ちをわかってくれるから、痒い所に手が届くような下ネタで楽しませてくれるようです。

このタイプは「エッチが上手」というよりも、「雰囲気のあるエッチをしてくれる」という方が当てはまるかもしれませんね。

お目当ての彼はいくつ当てはまった?

エッチが上手な男性の特徴を3つ、ご紹介しましたが、どれもさりげなくチェックできるものばかりなので、ぜひお試しあれ。

お目当ての彼がテクニシャンかどうかを見極められたらこれ以上のことはありません。

もし、意中の彼が当てはまらなくてもガッカリしないで。要は、あなたとの相性がいいかどうかが重要なのですから。

(オトナの恋カツ編集部)