エッチでわかる彼が運命の人かどうか

まだ付き合って日が浅い、あるいは、正式に付き合っていないけど体の関係はある……。

そんな時、「この人は果たして運命の男性?」とギモンが湧くと思います。

カレが運命の人かどうかは、実はエッチ中の行動にも現れるもの。そんなサインを4つ紹介いたします。

エッチでわかる彼が運命の人かどうか

①自分の要望よりあなたの要望を優先する

男性は、若いと特に、自分の欲求が満たされることを優先しがちです。でも、自分の要望よりもあなたの要望を優先してくれるカレの場合、「運命の人」である可能性が高いです。

男性の中にも「愛のあるSEXでなければ意味がない」と考える人は大勢います。愛の表現として、あなたが気持ちよくなることを優先するのです。

残念ながら、遊び人男性の場合は例外です。彼らにとって欲求を満たせる女性が周りにいるのは日常茶飯事。焦りのない気持ちから相手優先になることも。

真面目な男性やアソビを卒業した男性が尽くしてくれたら、真の愛のサインだと受け取っても大丈夫です。

②性感帯を一生懸命探してくれる

運命の人とのエッチ

あなたの性感帯を一生懸命探してくれる男性も、「運命の人」である可能性が高いです。

女の性感帯の開発は、一筋縄ではいきません。自分でもある程度研究しているか、素晴らしく体の相性の良い男性に出会ったことのある女性なら、すでに肉体が開発されていることもあります。

そうではない、ちょっと控えめな女性の場合、性感帯の開発には時間がかかります。その作業に根気よく付き合ってくれる男性なら、「長期にわたる関係」を想定してくれているはずです。

カレの育てた女、となり、唯一無二の存在として愛されましょう。

③感想を聞くより態度から探ろうとする

「今のエッチどうだった?」そんな風に、感想を聞いてくる男性がいます。運命の男性の場合、感想を直接聞くより、態度から探ろうとする傾向があります。

直接聞いてくる背景には、「良かった」と言ってもらいたい心理があります。この時、無理矢理「自分が女性を喜ばせた」ということにしたいため、誘導尋問のように、「良かった」と言わせる男性もいます。

本気の愛なら、観察や感触により、確かな手応えを掴みたいと思うものです。

感想など一切聞かれていないのに、回数を重ねるごとに自然と相性が良くなっていくのを感じられれば、その裏には、運命を信じるカレの密かな努力がある、と見て間違いないでしょう。

④時間を気にせず丁寧な愛撫をしてくれる

「運命の男性」は時間など気にせず、愛撫を丁寧にしてくれます。

エッチに時間の節約といった合理性を持ち込まず、まったりとした情緒的なふれあいをしたがる男性は、ロマンチストである可能性が高いです。

ロマンチストな男性は、ロマンチストでない男性に比べて、「運命」を信じているもの。そして、あなたに丁寧に愛情をかけてくれることから、「この子は僕の運命の女性」と思ってくれている可能性大です。

効率より質を大切にするこんな男性は、いつまでも変わらぬ愛を注いでくれそうです。大切にしましょう。

男性も運命の人と体の相性が良いと思いたい

いかがでしょうか。運命の相手の場合、たいてい、相手もあなたに運命を感じているものです。そして、一般的に運命だと思える証拠として相性の良さがあり、それにはエッチも含まれています。

行為中「体の相性を良くしたい」「体の相性が良いと思いたい」といった気持ちが垣間見える男性は、あなたとの恋を運命だと感じ、それを証明したいと思っている可能性があります。

カレの一生懸命な姿は真の愛の証、と信じ、身を任せてみましょう。

(ちりゅうすずか/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)