男が急にエッチしたくなる瞬間

「彼とのエッチは好きだけど……どういう時にエッチしたいと思っているのかわからない」という女子もいるはず。

男子のエッチしたくなるスイッチって、女子からしたら結構謎ですからね。

そこで今回は、男子が急にエッチしたくなる瞬間をご紹介。

彼とエッチしたいのなら、こういうタイミングを狙うのもいいかもしれません!

男が急にエッチしたくなる瞬間

彼女の心が離れそうになってる時

筆者が過去付き合った人で数名、この状況の時に性欲が上がる人がいたんですよね。

昔、当時付き合ってた彼に、海外出張のフライト前にランチしようと誘われたので、空港で一緒にお寿司食べてたんです。

で、その時に別れたいことをやんわり告げたら、その後ベタベタがすごかったんですよ。

その日、空港の荷物を預けるカウンターが団体の旅行客で長蛇の列。並んでいる時ずーっと筆者のことをバックハグしてるし、荷物を預け終わったら「なんで空港ってラブホないんかなー……」とぼやいてたし、トイレに行こうとしたら多目的トイレに連れ込もうとするし……。

で、搭乗口の外のベンチでフライトの時間を待ってる際、彼、おもむろに筆者の膝の上に手荷物をボンッと置いたのです。

『ん?』と思ったら、筆者の股間辺りを触り始めたんです……。さすがに「ちょっ……!ここでは止めようか!」と手を阻止しました……。

でも、彼だけじゃないんですよね。

過去にも、イイ感じだけどなかなか進展しない男子がいて。違う人からアプローチを受けたので「その人と付き合うかもしれない」的なことを言ったら、今まで手もつないでこなかったのにホテルに連れて行かれたことがありますし。

まぁこれはあまり使わない方がいい手ではありますが、好きな相手の心が離れそうになっている時に、性欲が上がる男子も多いようですよ。

ラフな格好を見た時

男性が急にエッチしたくなるとき

ラフな格好も男子のエッチなスイッチが入るそうで。

前に付き合っていた人があまり自分からエッチを誘ってくるタイプじゃなかったのですが、「時間できたからお茶しない?」と仕事の合間にお茶に誘ってくれ、時間がなかったので薄化粧&メガネ、かつVネックのセーターにジーパンというラフな格好で会いに行ったら、「なんか……エロいな」と戸惑ってました。

今までラフな格好を見せたことがなかったので、逆にそれが彼的に新鮮だったよう。

お茶でスイッチが入ってしまったようで、お茶の後「今日泊まりに行っていい?」と彼の方から誘ってきました。

疲れ+ほろ酔い状態

なんやかんや男子って疲れている、かつ程よくアルコールが入ってほろ酔いの時にエッチな気分になってることが多いですよね。

先ほど例に挙げた空港でイチャついてきた元カレですが、昼から一緒に東京ビックサイトのとある展示会を見て、その後有楽町で買い物して、和食屋さんでほろ酔いになった後ホテルに行ったことがあるのですが、彼の興奮度合いが普段と違いましたもん。

ビックサイトで歩き回って疲れているのに、さらに有楽町で買い物して、かなり疲れた状態で程よいアルコール摂取だったので本能むき出しだしでした。

他にも、LINEで素直に「仕事いま終わった。超疲れたー。ヤりたい……」と送ってくる元カレもいましたし。

究極に疲れている時、彼氏の年齢によってはエッチより睡眠になってしまうでしょうが、疲れている時は比較的狙い目かと思いますよ。

普段から彼を観察してみて

彼をエッチに誘えないのなら、エッチしたくなるタイミングを狙うのも手。

彼が興奮する時はどんな時か、普段から観察してそのシチュエーションを狙ったり作ったりするのもいいと思いますよ。

(美佳/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)