エッチがヘタな男の見分け方

二人の愛情を深めるためにも大事なエッチ。交際すればどこかのタイミングでエッチをしますよね。

ちょっと性欲が強めな女子からしたら、エッチ下手な男子というのは微妙なところ。

そこで今回は、エッチが下手な男子の特徴をご紹介。

寝なくても彼のココを見ていれば、下手かどうかはだいたいわかりますよ。

エッチがヘタな男の見分け方

元からモテる男は比較的下手が多い…

筆者の経験上、イケメンは比較的エッチが下手です!

イケメンでも、ある程度年齢が上だったり、一人の女子と長く付き合ったことがある人は下手というほどではないのですが、イケメンで20〜30代男子は下手な人が多かったんですよね……。

ただ、ダイエットしたり、髪やファッションを変えたり、努力してイケメンになった男子は上手い人が多いです!

なんでしょう、努力しなくても元からモテる男子はエッチも工夫しない人が多いのですが、努力してモテるようになった男子は、エッチも工夫したりと女子を虜にするために努力してる人が多かった気がします。

カッコイイ男子でも、根っからモテるか、努力してモテるようになったかで見極めたほうがいいですね。

おしぼりをくしゃくしゃポイするタイプは雑

仕草が雑な人はエッチも雑です。

デートで飲食店に行った際は、彼がおしぼりをどう置くかを見るのもおすすめ。

キレイにたたんでテーブルに置く人は比較的エッチも丁寧で上手だったりするのですが、くしゃくしゃポイするタイプは高確率でエッチが雑。

日常生活が雑なのにエッチだけ丁寧、という男子はまずいませんから。

あと、食べ方ですね。いい歳して食べ方が汚い人は、全員が全員ではないですが相手(周り)のことを考えられない人が多いですよ。

なんでしょう、マナーが悪い人は精神的にも幼い感じの人が多いです。

汚い食べ方で周りが不快になっていることに気づけないタイプが、エッチで相手の気持ちよさを考えられるわけがないですよね?

食事のマナーが相手に不快感を与えるほどの男子は、自分本位のエッチになりがちですよ。

上から目線のプライドが高いタイプは学ばない

自分を特別と思っているのか、井の中の蛙タイプも下手な傾向。

大した実力もないのに威張っているタイプや、常に上から物を言いい、逆に上から物を言われたらキレてしまうようなタイプは、素直じゃないから自分の考えに固執して努力しないのです。

こういうタイプは学ぶ姿勢がないし、謎に自分のテクに自信を持っています。

学校や会社などで、普段から人に指摘されても直さないような男子は人間関係を築くのも下手だし、エッチも下手だったり……。

エッチ下手は簡単に見抜ける

あとは、自称「うまい」は大抵下手ですね。

自分で「うまい」と言って本当に上手な人に出会ったことがありません。

飲みの席で下ネタの際、自分のテクをしれっと自慢する男子がいたら「下手」と思っていいと思います。

もちろん全員が全員当てはまるわけではありませんが、ちょっと意識して見てみると面白いかもしれませんよ。

(美佳/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)