セクシー占い

今年も早いもので、もう3月ですね。出会いと別れの今シーズン、恋に動きはありそうですか?

恋愛のその先にあるのは、ほぼ確実に“エッチ”ですよね。気になる男子を手なづけるには、ベッドの中での運気も大切なこと。

そこで今回は、12星座ごとに少しセクシュアルな「3月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

セクシー占い

2位 やぎ座(12/22~1/20)

今月、あなたが男性の本能を刺激するには、「セックスしよっ!」とシンプルに迫るのが一番。

ストレートなあなたの魅力で相手もメロメロに。相手の太ももにさりげなく手を置くのも効果的でしょう。上目つかいで相手に訴えかけるのもGood。

ラッキー体位(48手)は、抱き地蔵。対面座位の一種であり、ソファや椅子、ベッドに腰かけその上に女性が対面で座り挿入する体位です。

3位 しし座(7/23~8/22)

今月、あなたが男性の本能を刺激するには「恥じらいをみせる表情」を効果的に使うこと。少し胸元を開けた服装で性欲を抑えているように迫れば、オスとしての本能を掻き立てられるでしょう。

また、奉仕が得意なので、リップを使ったテクニックが秀逸。メイクでは唇をアピールできるように明るめのグロスをつけておくと良いでしょう。

ラッキー体位(48手)は、碁盤攻め(ごばんぜめ)。碁盤(のようなもの)に手をつきお尻を突き出した女の後ろから男が挿入する体位です。

4位 いて座(11/23~12/21)

今月、あなたが男性の本能を刺激するには「喘ぎ声や感じている時の声の使い分け」を上手に切り替えること。

感じているフリがうまく、ある意味演じるのが得意かも。セックスの中で男性は自信がつき、あなたをさらに求めるでしょう。

デコルテを意識して鎖骨を見せて迫るのもOK。

ラッキー体位(48手)は、鳴門(なると)。座った男の上に女が後ろ向きに腰を下ろし、脚を大きく広げ、片膝をつくなどして踏ん張りを効かせ、回すように腰を使う体位です。

5位 ふたご座(5/22~6/21)

今月、あなたが男性の本能を刺激するには「気遣い」がポイント。男性は女性が思っているよりもデリケートな生き物なので、少しのストレスで不能になってしまうこともあります。

あなたの言葉には男性を元気にさせる魔力があるので、彼の魅力を褒めてあげて下さい。また、肩を露出するような服が勝負スタイルで勝負。

ラッキー体位(48手)は、千鳥(ちどり)。女が正座のような体勢になり、男が正常位のように覆いかぶさり挿入して正常位のように突く体位です。

6位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月、あなたが男性の本能を刺激するには「自分を安売りしない」こと。

魅力で異性を惹きつけるカリスマ性を持っているので、相手にセックスしたい!と思わせるよう仕向けるのが理想です。

露出度高めの服装で、見た目に分かる魅力を発散させるだけで十分でしょう。少し強気で迫るくらいの方が、ベッドインの成功率は高そうです。

ラッキー体位(48手)は、深山本手(みやまほんて)。膝立ちになった男が、仰向けになった女の脚をつかんで開かせ、それを高く持ち上げたまま挿入する体位。

7位 さそり座(10/24~11/22)

今月、あなたが男性の本能を刺激するには「ソフトタッチ」を意識して使ってみて。男性の肩や手にそっと手を添えるだけでOK。

セックスの最中でも、男性の乳首を愛撫すると興奮させられそう。相手から求められることでさらに激しいプレイも覚えていけるので潜在能力は高くなっていると言えます。腕のラインが綺麗に見える服装が効果的。

ラッキー体位(48手)は、うしろやぐら。女が壁に手をついて立ち、お尻を突き出す様にします。男は女の腰を持って挿入する体位です。

8位 かに座(6/22~7/22)

今月、あなたが男性の本能を刺激するには「下着」が決め手。ブラの紐やパンストなど見え隠れする部分をセクシーなものに変えてみてください。表情からは読み取れないあなたの意外性に男性はドキドキするはず。

なお、一度関係を持つと離れられなくなるくらい、何度もプレイできる体力づくりをするのもアリ。

ラッキー体位(48手)は、鵯越え(ひよどりごえ)。四つん這いの対象に膝をついた姿勢で挿入する体位。

9位 みずがめ座(1/21~2/18)

今月、あなたが男性の本能を刺激するには「天真爛漫な魅力」を武器にすること。セックスへの恥じらいを捨てて、性を解放してみて下さい。

包み隠さない方があなたの場合、ラブチャンスに恵まれるでしょう。気持ち良いことを追求する性格なので相手にどうして欲しいかを説明するのもGood。男性を育てるシーズンだと言えます。

ラッキー体位(48手)は、時雨茶臼(しぐれちゃうす)。横たわった男の上に女が向かい合ってまたがり、上体を起こし、女が好きに腰を使いそれに合わせて男が突き上げる体位。

10位 てんびん座(9/24~10/23)

今月、あなたが男性の本能を刺激するには「自分の感情をさらけ出す」こと。どちらかというと頭で感じる時期なので、知性的で理屈っぽい印象を与えがちかもしれません。

そんなあなたが喜怒哀楽を表現することで、そのギャップに刺激され男性は父性本能が刺激されるようです。セックスは雰囲気作りが大切でしょう。

ラッキー体位(48手)は、百閉(ひゃくへい)。騎乗位のバリエーションの一つで、男性があおむけになり、女性がその上にまたがり挿入する体位です。

11位 おうし座(4/21~5/21)

今月、あなたが男性の本能を刺激するには「チラリズム」の活用。品の良いあなたからチラッと見え隠れする淫らな部分は、男性の想像力を掻き立てるはず。あえて全てをさらけ出さないことで興奮させることができるでしょう。

あまり乱れる姿を見せないでしょうが、セックスへの好奇心は人一倍強いので、そのギャップを活かすのも良いでしょう。

ラッキー体位(48手)は、しめ小股。名前の通り、小股をしめる形で太ももで挟み込む体位です。

それではここから、残り1位と12位の紹介です。

あなたは一体、どちらでしょうか……!

12位 うお座(2/19~3/20)

今月、あなたが男性の本能を刺激するには「肉体的魅力を武器にする」こと。自分に自信がなくなりがちで、あまり大胆なことができないかもしれません。

しかし、ポテンシャルは高く感能しやすい身体に仕上がりやすいので、エッチの相性はどの星座でも結構OKかも。まずはミニスカートを履いて脚を見せることから初めてみるのが良いでしょう。

ラッキー体位(48手)は、乱れ牡丹。座った男の上に女が後ろ向きに腰を下ろし、男は背後から女の腿をすくい上げて挿入し股を大きく開かせる体位です。

1位 おとめ座(8/23~9/23)

今月、あなたが男性の本能を刺激するには「ONとOFFの切り替え上手」になること。マジメなあなたですが、ハメを外すシーンでは思い切り楽しく、淫らになってみるのも大切です。

日頃のあなたからは想像できない姿を見ることで、男性は「自分だけに見せる姿」に特別感を感じるでしょう。几帳面な性格なので夜もしっかりこなせるはず。

ラッキー体位(48手)は、松葉崩し。交差位の一つで、松の葉が交差するような形の体位です。

おわりに

3月の星回りは、コミュニケーションの星・水星が魚座で6日~28日まで逆行しており、誤解やミスコミュニケーションに注意が必要な月。大事なことは念押しのために2度確認するようにしましょう。

一方、恋愛の星・金星は2日~27日まで個性と博愛の宮・水瓶座に位置しています。少しアブノーマルなセックスや、ワンランク上のディナーなどで二人の距離を縮めてみるのも良いかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(オトナの恋カツ編集部)