男が興奮する香り

男性は、視覚の次に嗅覚で欲情する傾向にあるのだとか。

そうなれば、エッチのとき香りでも彼をドキドキさせたくなりませんか?

今回は、男性のリアルなエピソードを交えながら、エッチで興奮する女性のニオイに迫ります。

ベッド上手な愛され彼女になるために、さっそく見ていきましょう!

男が興奮する香り

彼氏宅のシャンプーのニオイ

「シャンプーの香りドキドキするのって王道ですよね。特に僕は、彼女の髪から自分が使ってる男性用シャンプーの香りがすると興奮します。自分の家でシャワーを浴びてるから当然そうなるんですけど、『自分のモノにしてやった!』感?征服欲がかき立てられるんです」(26歳/化粧品営業)

シャンプーは男性を興奮させる香りとして鉄板ですが、“彼氏のシャンプー”というのがミソ!

きっと、マーキングしたような気持ちになるんでしょうね。

彼氏の家にお泊りするときは、シャンプーやコンディショナーを持参しない方がいいのかも?

彼女独特の体臭

「しっかりお風呂に入ったあとでも、エッチで乱れるとその子特有のニオイを感じます。今の彼女は、気持ちよくなると毎回ハチミツみたいな甘い香りがぷわ~んて。香水やボディミルクとかじゃなくて、彼女自身が発するそのニオイをかぐと、『感じてくれてる!』って嬉しくなってガシガシ攻めちゃう」(21歳/大学生)

自分では気づかなくても、嗅覚の鋭い男性は彼女特有の体臭を感じ取っている模様。

「私、臭くないかな?」と心配な人も、彼に2回目以降のエッチを求められているなら大丈夫です!

「香水臭い方がNG」という意見もあるので、変にごまかさない方がいいかも。

汗ばんだニオイ

「汗のニオイが好きです!『汗ばむほど感じてくれてるんだな♡』って愛しくなる。男って鈍感だから、ベッド上の女性が演技か本気かを見極められるポイントを絶えず探してるんです。汗は演技じゃ出せませんからね。ほんと、すっごいうれしいニオイ」(24歳/整体師)

「汗臭いなんて無理~!!」という女性の大合唱を尻目に、「汗のニオイに興奮する」という男性の意見が思いのほか多く聞こえてきました。

また、「事後、汗のニオイをかぐと2回戦に突入してしまう」という意見も!

エッチのあとに慌ててシャワーを浴びる必要はなさそうです。

 飾らないニオイで彼をムラムラさせて!

男性は嗅覚が優れているゆえに、あまりに強いフレグランスはエッチのとき逆効果のよう。

あなたのありのままのニオイに、彼は欲情するでしょう。

エッチのときのニオイは、消したりごまかしたりするよりも、引き算するくらいの気持ちが◎

彼に直接、興奮するニオイを聞いてみるのもいいですね。

(オトナの恋カツ編集部)