年上女性とのエッチ

どうやら最近、年上女性とのエッチにドはまりしている男性が急増中!

お姉さんとのあんなことやこんなことに骨抜きになっちゃってる男性が、そこかしこにいるんです。

彼らが夢中になっているその理由とは……?

今回は年上女性とのエッチにはまっている男性に、その理由をたずねてみました。

年上女性とのエッチ

ヘタでもいいから

まず一つめは、こんな意見。ヘタでもいいってどういうこと?

「年下や同級生の女性とエッチするときって、絶対イカせなきゃいけない、満足させなきゃいけない、って思っちゃってそれがプレッシャーになることも。

その点、年上のお姉さまなら、いくらこっちがヘタでも『かわいいわね』なんて笑って済ませてくれるし、どこが感じるかを教えてくれる。エッチがヘタでもOK、そんな余裕があるんですよね」(25歳/会社員)

彼女を満足させなきゃいけない、ヘタクソだと思われないようにしなきゃ……。

そんなプレッシャーとは無縁なのが年上女性とのエッチ。

「自分の方が年下だから、エッチがヘタでも気にしないかも」と開き直れるので、リラックスしてエッチができるみたい。

ラクだから

年上女性とのエッチはラク!こう答える男性も多くみられました。

「年上のお姉さんって、色々リードしてくれるからスゲー気持ちいいしラク。こっちはお姉さんに身を任せておけばいいだけだから、あれこれ考えなくてもいいし、最高ですよね」

自分がアレコレリードして、雰囲気を盛り上げて……なんて気遣いをしなくてもいい!

それも年上女性にはまる理由のひとつ。このラクさを覚えちゃったら、年下女性とのエッチがめんどくさくて仕方ない、なんて声も。

癒してくれるから

一番多かったのがこの意見。年上女性とのエッチで癒されている男性は多いようです。

「仕事で失敗したときとか、元気がないとすぐに察してくれて、色々なテクで僕を満足させてくれる年上の恋人。エッチが終わったら優しく抱きしめて『あなたなら大丈夫』となぐさめてくれた。この包容力、年上だからこそですよね。エッチで身も心も癒してくれる彼女に夢中です」(24歳/営業)

男性って結局は女性に母性を求めるもの。

エッチの際に、抜群の包容力で男性に母性を感じさせる年上女性はもはや最強!と言えるのかもしれません。

余裕と母性が大切です

年上女性のエッチが魅力的な理由。それは経験豊富なお姉さまだからこそ醸し出せる余裕と母性。

素敵な年上の女性に身も心もゆだねたら、体も心も満足させてもらえる……これが年上女性とのエッチの魅力です。

もし、あなたの意中の彼が年下なら、年上女性ならではのこの2つの武器を駆使して、彼をトリコにすることをオススメします。

(オトナの恋カツ編集部)