いつまでもエッチできる星座

せっかく恋人同士になったのに、レスにはなりたくないですよね。いつまでもラブラブでエッチを楽しみたいはず。

そこで、彼の12星座別にエッチの傾向とレスの可能性をズバリ!

アナタの好きな人は、ずっと求めてきてくれそう? それとも、レスになるかも……?

いつまでもエッチできる星座

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)肉食系の代表選手!

牡羊座メンズは、とてもわかりやすい肉食系。男っぽくガツガツしているので、彼女を置いてけぼりにしたエッチをすることもありますが、基本的に性欲は強めです。

ガッと盛り上がり、勢いに乗ってベッドタイムを楽しむタイプなので、一度のエッチの時間はそれほど長くなさそう。ただ、性的欲求が萎えることはまずないので、レスの可能性は限りなくゼロに近いはず。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)実はムッツリスケベ!

牡牛座男子は、パッと見た印象からは『エッチ度』が測れないかもしれません。穏やかな紳士と思いきや、ベッドタイムは濃厚!

気持ち良いことが大好きなので、牡牛座彼氏とは楽しいエッチを楽しむことができます。出不精なところもあり、関係が落ち着くとおうちデートが多くなる可能性も……。レスとは無縁のタイプだといえます。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)浮気に注意して

双子座男性は、さっぱりとエッチを楽しむタイプ。一度の行為にそれほど長く時間はかけませんが、ムラムラすれば器用に彼女を誘うでしょう。

ただ、双子座彼氏の場合、気まぐれに浮気をする可能性も。レスにはならないとしても、彼のムラムラがほかの女性に向いていかないよう、つねに心を惹きつけておいて!

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)レスとは無縁

レストは無縁

蟹座男子は、恋愛と結婚を直結させて考えるタイプ。気持ちいいことも大好きなので、彼女とのベッドタイムを心から楽しみます。

蟹座彼氏の場合、付き合いが長くなってもマンネリする可能性は低め。愛がいっそう深まって、濃厚なエッチができるようになりそうです。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)ワガママな王様彼氏

仕事が楽しくなると「恋愛より仕事」の傾向が強くなる、獅子座メンズ。本能の欲求には正直なので、彼がしたくなれば求めてきますが、ちょっと一方的なところがありそう。

彼が忙しくなったり、お互いの気持ちがすれ違ったりすると、段々としなくなってレスになる可能性が。俺様タイプの獅子座彼氏を、どうコントロールするか……? 彼女としての手腕が問われるかもしれません。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)メンタル傷つくとレスになるかも

乙女座彼氏は、マジメそうに見えて意外とスケベ。ある程度の恋愛経験を積んでいるなら、「え、そんなエッチなこと考えているの?」と、驚くような性癖を持っているかもしれません。

基本的にはレスにならないタイプですが、いかんせん律儀なので、彼女から『お断り』されると遠慮しがちになりそう。都合が悪い場合は、「今夜はムリだけど、来週の土曜なら大丈夫」など、拒否しているわけではないと伝えることが大事です。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)女をサボるとレスになる!

天秤座メンズは、彼女とロマンチックに愛を交わすベッドタイムが大好き。色気と官能に満ちたエッチができるなら、マンネリとは無縁でしょう。

ただし天秤座彼氏は、彼女がオンナをサボると、とたんに興味をなくすはず。油断して体重が増えたり、オシャレに手を抜いたりすると、「したくない」と思うかもしれません。要注意!

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)レスとは無縁だけど……

彼女に一途な蠍座男子は、エッチも大好き。濃厚なベッドタイムを好み、密に交わることで愛を確かめます。

体の相性が良ければ最高の彼氏になりますが、あまり良くない場合は、彼女のほうがエッチを遠慮しがちになるかも。蠍座彼氏に対しては、エッチの好みや気持ちいいと感じることを、ハッキリ伝えたほうが良さそうです。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)マンネリはレスの元

レス

射手座彼氏は、「したくなったらする」タイプ。仕事が忙しいと回数は減る傾向がありますが、基本的にはエッチが好きで、「しなくてもいい」とは思わないでしょう。

ただし、彼女とのベッドタイムがマンネリしてくると、別の人としたい願望が湧き上がるかもしれません。コッソリ浮気をする可能性も……。射手座メンズとのエッチでは、つねに刺激と変化を求めると良さそうです。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)仕事がレスの原因?

山羊座男性は、彼女と義務的にエッチする感じ。実はムッツリスケベなので、意外にベッドタイムは濃厚かもしれません。

ただ真面目で野心もあるタイプなので、やりたい仕事に就けていれば仕事第一になりそう。忙しいと何週間も会えず、彼に触れることもない……という状態になる可能性も。彼氏の仕事状況によっては、寂しい時間を過ごす場合もあるようです。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)油断すればレスになる

水瓶座メンズは、性欲にムラがあるタイプ。エッチは嫌いじゃないけれど、仕事や趣味に没頭すれば、「しなくていい」と考えるはずです。

また、彼の性癖が個性的な場合、「こういうプレイをしてみたい」と言われても、困惑する可能性が。レスになり得る要素をいくつか持っているので、水瓶座男子とは心と体が離れすぎないお付き合いを心がけて。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)いつも彼女に触れていたい

魚座男子は、イチャイチャするのが大好き。エッチまでいかなくても、抱き合ったり、キスしたりと密着度は高め。

関係が慣れるに従い、おうちデートの頻度が高まるとか、半同棲状態になるなどして、エッチする機会も増えそう。レスとは無縁です。

魚座彼氏には、好きな人の匂いを嗅いで安心するという、子犬のようなところもあり、彼女が面倒くさく感じても、可愛さから応じてしまうのかもしれません。

(沙木貴咲/占い師)

(オトナの恋カツ編集部)