妄想

男性って本当にエッチですよね。

スキさえあればエッチな妄想にふけっていますし、彼女がいてもいなくてもエッチなことをしたいと考えています。

ですが男性だって本命相手だからこそやりたいと思う妄想もあるようなんです。

遊びの女性には恥ずかしくて口が裂けても言えないけれど、本命とやってみたいと考えているのはどんなプレイなのでしょうか?
妄想

色々な体位

「エッチの体位に四十八手ってあるじゃないですか。昔からいつかあれを一緒に試してくれる女性が現れたらなぁって妄想してます。もちろん軽い気持ちで付き合っているような子にはそんなお願いできないですよ。

だから本気で自分が好きになって、相手も自分のことを100%受け入れてくれるっていう女性とやってみたいです」(29歳/教育)

四十八手って見てみると「絶対こんなの無理だよ!」っていう体位も中にはあります。

または「こんな格好恥ずかしくて嫌」というものも。

だからこそ男性だって自分から「四十八手を全部試したいです」なんて軽くは言えないんでしょうね。

甘えるプレイ

「普段どっちかっていうとオラオラ系に見られやすいですし、実際に付き合うと自分がリードすることが多いんですが、内心たまには甘えたいなぁって思ってます。

だから大好きになった相手には膝枕してもらったり、頭をなでてもらったりっていう甘えるプレイ?みたいなのをしたいなって妄想してます。前に一回引かれたことがあったので、怖くて言い出せないですけど」(26歳/ゲーム)

男の人は仕事などで甘えた姿を見せられず、それがストレスになっていることも。

本命相手だからこそ、自分の弱いところを思いっきりさらけ出して、素の自分になって甘えたいという願望も出てくるのでしょう。

もし「甘えさせて」と彼が言ってきても拒否しないであげてくださいね。

口移し

「口移しで色々食べさせてもらいたいってずっと妄想してますね。でも正直これを言って“良いよ”って受け止めてもらえる自信がなくて。

今まで付き合った女性の中では、最大でも飴を口移しでもらっただけでした。できれば飲み物とかを口移しでもらいたいなって……。本命の相手にしか絶対言えないですよね」(27歳/出版)

口移しって人それぞれ許容範囲に大きな差がありそうですね。

少しでも潔癖症の性質がある彼女の場合は速攻拒否されそう。

愛しているから口移しされたいけど、愛しているから嫌われたくない……。

難しい問題ですね。

おわりに

あなたはどの妄想なら寛大な心で受け止めてあげられそうですか?

もしかしたら今の彼氏もなかなかあなたに言い出せない妄想があるのかもしれませんよ。

(大木アンヌ/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)