草食とのエッチ

草食男子の多くは、シャイで優しい心の持ち主。

奥手な彼といると大事にされている気がする反面、少し物足りない気分になることはありませんか?

たまには男らしい顔を見せてほしい。そんなモヤモヤを抱いたなら、あなたが彼を大胆にさせてみては?

男性の新たな一面を開花させた女性たちのテクニックを盗んでみましょう。

草食とのエッチ

自信を持たせる

「とにかく彼の気持ちを盛り上げるのがコツ。ちょっと恥ずかしいけど『○○くんとのエッチすっごく気持ちいい……』とささやくだけで、勝手に頑張ってくれますよ。

草食系の男の子ってなかなか女の子とエッチする機会がない分、自分本位の動き方はしないですからね。私が喜ぶほど、もっと気持ちよくしようと燃えてくれます」(27歳/受付)

まずは、エッチ中にもっと彼を激しくさせるひとことから。

草食男子がエッチで大胆になれない理由のひとつに、テクニックに自信がないことが挙げられます。

「あなたは上手だよ」と伝えてあげてくださいね。

男らしさを認める

「シャイな人って、なかなか手を出してきませんよね。そんなときは、彼の腕を触りながら『意外と筋肉すごい!やっぱり男の人なんだね』って言います。

軽いボディタッチと彼のなかの男を目覚めさせる合わせ技で、エッチにつながる率がアップ!」(25歳/アイリスト)

次は、なかなか関係が進展しない彼に使えるテクニック。

草食男子は、俺なんか相手にされるはずがないとか、拒否されたらどうしようと躊躇しているかもしれません。

そんな彼には、さりげなく「私は男として意識しているよ」と伝えてあげましょう。

今なら行ける!と思わせる

「私の必勝ワードは『ふたりっきりだね』です。さらに『ちょっと照れるけど、うれしい』とつぶやけば……待っているのはエッチのみ!

これで襲ってこないなら、私のこと異性として見てないんでしょう」(26歳/歯科衛生士)

彼女も拒否しないはず!と思っていても、行こうかどうしようか迷っているうちに時間が過ぎてしまうのが草食男子。

彼がタイミングを見極められるよう「今だ!」と思えるような言葉をかけてみましょう。

成功者は男性のプライドをくすぐるのが上手

もとが草食男子でも場数を踏んで自信をつけていけば、肉食男子へと仲間入りすることだってあります。

それまでは彼のプライドをへし折らないようにしながら、度胸をつける手助けを。

自分の手ほどきで成長していった彼の姿は、また新たなときめきを感じさせてくれるかもしれませんよ。

(オトナの恋カツ編集部)