明日は大好きな彼と、もしかしたら……の日。そんな時に気合いを入れるべきは、やっぱり下着!あなたは、そんな勝負下着を何色にするのでしょうか?

エッチな欲望と直結する勝負下着の色「赤・ピンク・黄&橙・緑・青・紫・黒・白」から、あなたのエッチ度を占います。また、秘められた願望もご紹介!

●赤……エッチ度70%

ふたりをエッチな気にさせる情熱の赤の勝負下着。いざセックス! になるまでの闘志が奮い立つ色であって、エッチ度自体はまあ高めの70%。性欲にそった、前向きで健康的なセックスが好きで、汗をかいてすっきり終わるのが希望。淫靡なエッチさはそう求めていません。

●ピンク……エッチ度90%

アウターから順々に脱いでいって、最後にピンクの勝負下着! 彼に猛烈に抱かれたい気持ち100%、エッチ度は90%です。「あなたの好きに料理して」と、イロイロやってもらう気満々でしょう。受け身な態度で彼をより興奮させ、ちょっと手荒に扱われたい願望も。

●黄&橙……エッチ度30%

黄色や橙を勝負下着にするあなたは、可愛らしさや子供のような明るさを演出して、彼に可愛がられたいと思っています。エッチというよりは、ちょっとエッチなカンジ。エッチ度は30%と低めだけれど、年下好きの男性には異様に興奮される可能性もあり、ちょっとそれを狙ってもいます。

●緑……エッチ度10%

緑を勝負下着に選ぶあなたは、そんなにセックスを求めていない心境のようです。抱き合って一緒に眠って癒されたいとか、添い寝でも満足……という感じで、エッチ度は10%。エッチ気持ち良さよりも、人肌のぬくもりとか、男性に包まれていたいという願望が強いでしょう。

●青……エッチ度50%

勝負下着を青にするあなたは、冷静な目を持ってセックスをしたいと思っています。性欲と知識欲、向上心が混ざった感じで、エッチ度は50%。教科書的なセックスだけでなく、グッズを使ったり、ソフトなSMを取り入れてみたり、やれそうなことは試したいでしょう。

●紫……エッチ度100%

紫を勝負下着に選ぶあなたは、セックスに対して余裕を持っています。自分から仕掛けるもアリ、彼の好きなようにさせるもアリ。なんでもアリな雰囲気を醸し出せるのは、エッチ度100%だからこそ。もう少し踏み出して、もっと危ない世界ものぞいてみたいと思っています。

●黒……エッチ度80%

勝負下着に黒を持って来るあなたは、大胆で、かなりエッチくて、自分が大好きな人。悪女やセックス慣れしていると思われるよりも、自分をかっこよくクールに見せ、大胆に振る舞いたいという気持ちが強いのです。また、黒は締める色ですので、少しでも痩せてみせたいという気持ちも。

●白……エッチ度40%

白の勝負下着を選ぶあなたは、もっとエッチくなりたい気持ちはあるけれど、今現在のエッチ度は40%と発展途上な状態です。どうしていいかわからないので、無難そうな白にしてしまっていそう。なので、男性にイロイロ教わって、エッチな下着をつけていきたいと望んでいます。

●さいごに

勝負下着ということは、最後には脱いでしまうはずもの。しかし、自分の気持ちを上げるためにも女子として頑張りたいアイテムです。その色の下着をつけることで、エッチ度を上下させて楽しむといいかも。

また、彼があなたのランジェリー姿を見たときの反応を感じ取って、次回の素敵な演出に活かすのもいいですね! (鈴木浩司/カウンセラー)

(オトナの恋カツ編集部)