初エッチ

大好きな彼との初エッチ。

女性にとっても男性にとっても、初エッチは今後のお付き合いにも影響を及ぼすものです。

初エッチの後は、彼に可愛いと思ってもらえる言動をしかけてもっともっと彼の気持ちを引き寄せましょう!

男性が、思わずキュンとしてしまう言動をご紹介していきます。

初エッチ

いろんなところにキス

「エッチが終わってからのイチャイチャタイム。何気ない話をしながら、手や首や頬と、いろんなところに軽くキスしてきた彼女。

どうしたの?と尋ねると、ぽつり『嬉しくて……』とひと言。大事にする!と思った瞬間でした」(25歳/技術職)

キスは気持ちがダイレクトに伝わる手段です。好きという言葉の代わりに、彼にたくさんキスしてみるのもいいでしょう。

あくまでも軽くキスするのが、可愛く思われるポイントです。あえて唇はハズして、首元や顔、腕などにキスしてみましょう。

胸にうずくまる

「初エッチの後。まだくっつき足りないかのように胸にうずくまってきた彼女。その子どもっぽいしぐさが妙にかわいくて、思わずもう1回……。

普段はどちらかというとデレデレするタイプではない分、余計に可愛く見えたのかもしれません。エッチの時には甘えてくる彼女に、お付き合いから1年以上たった今でも夢中です」(27歳/営業)

エッチの後、自分の胸にうずくまってくるそのようすを見てキュンとしない男性はいません。

あなたとエッチができてうれしい!そんな気持ちを行動にうつして伝えましょう。

ふだんはなかなか甘えられないという女性も、この時ばかりはチャレンジできるはず。

彼は、ギャップを見せつけられるともっと彼女のことが愛おしくなってしまうようです。

飲み物を用意してくれる

「終わった後は余韻を感じたいタイプ。コーヒーや軽食を出してくれると最高です。かわいさのポイントはきちんと服を着なおさず、サッと上着だけはおること。

俺のシャツを着てくれるとそのサイズ感にキュンとしてしまいます。コーヒーを渡してちょっと恥ずかしそうににっこりしてくれたら満点!」(29歳/インストラクター)

終わった後はそのまま爆睡したいという人もいるかもしれませんが、彼が余韻を感じてイチャイチャしたいタイプならこれを試してみて。

エッチ後だけの特別な姿でキッチンに立つようすに、余韻に浸りつつもキュンとしてしまうはず。

恥じらう姿も可愛さのポイントです。

おわりに

初エッチ後の言動で失敗してしまうと、2人の今後を左右してしまうことになりかねません。

でも、彼のキュンとするツボをおさえておけばラブラブになれる確率はUPするはず。

彼に可愛いと思ってもらい、今後もよいお付き合いを続けていくためにも、「初エッチ後の可愛い言動」を取り入れてみてください。

(オトナの恋カツ編集部)