エッチのとき、彼氏とギュッとハグすると、満ち足りた幸せな気分になれますよね。それは男性も同じこと。

ただ、むやみやたらに、いつでもハグしてOKというわけではないみたい。ハグするにもタイミングが大事なんです。

さて、男性がキュンキュンするハグ、そのタイミングとは……?

服を脱ぐ前

「部屋に入った瞬間に、ギュッと抱きついてほしい。『準備OK』っていう気持ちが伝わってくるから、すごく嬉しくなっちゃうな」(27歳/地方公務員)

「さぁ、エッチ!というときにギュッとハグしてほしいな。そしたら受け入れてもらえてるんだな、と思ってすごく嬉しくなってドキドキしちゃうし、これから一緒に素敵な時間を過ごせるんだなって思えちゃう」(26歳/アパレル関係)

いよいよエッチ、という瞬間にハグすることで、男性は、あなたが受け入れOKだと認識して嬉しくなってしまうみたい。「いっぱい愛しあおうね」の気持ちを込めて、服を脱ぐ前にまずハグをしてみましょう。

ひとつになったとき

「俺が入れたときにギュッと抱きしめられたらすごくときめいちゃう。なんだか、体全部で俺のことを受け止めようとしてくれてるのかなって……。男冥利に尽きるってやつですよね」(30歳/SE)

「やっぱりひとつになったときにハグしてほしいですよね。身も心もふたりがひとつになれた気がして、すごく愛を感じちゃう」(28歳/IT関係)

ふたりがひとつになった瞬間、ギュッとハグ。こうすることで、心も体も溶けあえたような錯覚が味わえます。エッチが一番盛り上がる瞬間、ハグで彼の心をますます燃え上がらせちゃいましょう。

イク瞬間

「イクときにぎゅっとハグされたままイキたい。彼女の奥深くでイキたいというか、彼女に包まれてイキたいというか……。もう最高に幸せな気分になれるから」(32歳/出版社勤務)

「イクときにハグされたいです。安心できるというか、あぁ、身も心もふたりは愛し合えてるんだなぁ、と思えると言うか。うまく言葉にできないけど、一番気持ちいい瞬間にハグされると、気持ちよさも倍増になる気がする」(31歳/薬剤師)

クライマックスの瞬間は抱き合って。男性が何より幸せを感じられるハグかもしれません。あなたに包まれて果てた彼は、きっと幸福と快感の海を無防備に漂うことでしょう。

エッチをますますハッピーに盛り上げてくれるハグ。

彼氏が「ハグしてほしいな」と感じた瞬間にギュッと抱きしめてあげたら、彼はますますあなたに夢中になること間違いなしです。

(オトナの恋カツ編集部)