彼にもう一度、抱きたいって思ってもらいたい、何度抱いても飽きないなって思わせたい……そう思っている人は多いのではないでしょうか?

男性にとって「何度も抱きたい」女性とはエッチの後に「いいエッチだったな、抱いてよかったな」と思える女性。

そこで今回は、男性が「この人を抱いて大満足!抱いてよかった!」と思える女性の特徴をご紹介します。

波長が合う女性

「なんとなくタイミングが合うというか、リズムが合う女性っていますよね?キスするタイミングが一緒、イくタイミングが一緒。そんな女性は抱いてよかったな、もう一度抱きたいな、って思いますよ」(30歳/営業)

ひとりよがりのエッチでは不満が残る結果になってしまいます。やはり、お互いの意思疎通がはかれて、あ・うんの呼吸でスムーズにことが進む……そんな相手とのエッチは充実した満足のいくものになるでしょう。

彼の視線や手の動きで次に何をしたいかを察知して、彼の動きがスムーズになるようにサポートしてあげて。彼は必ず満足して、またあなたを抱きたい、と思うはず。

テクニシャンの女性

「やっぱりテクがある女性ですね!愛撫が上手な女性は、抱いてよかった~って思いますよ。感じ上手、感じさせ上手の女性は素晴らしい!のひとことに尽きますね」(31歳/不動産会社勤務)

エッチの目的は、愛を確かめ合うこと。それはそれで正解。でも、本当は、お互いに気持ちよくなること、そうじゃありませんか?

ならば、男性は気持ちいいエッチができれば大満足するはず。口や手を使って彼を愛撫してあげ、満足させてあげたなら、きっと彼はその後何度もあなたとのエッチを思いだして幸せな気分になることでしょう。

後くされがない女性

「ワンナイトだったり、その場のノリでエッチしたりした女性が後くされないサバサバした女性だったら、ラッキー!エッチしてよかった!って思っちゃう」(28歳/マスコミ関係)

エッチした後に「私のことどう思ってるの?」としつこく迫ったり、とたんに彼女面したり……こんな女性は、男性にとって「ハズレ」。

それよりも、エッチが終わっても、何事もなかったかのようにふるまう……、そんな女性の方が男性にとっては重くはなく、好印象。

男性は追えば逃げるし、逃げれば追う生き物。もし、あなたが好意を持っている男性と、付き合う前に体の関係を持ってしまっても、普段通りを心がけて。

あなたがクールにふるまえばふるまうほど、相手はあなたを追いかけたくなるはずです。

なんとも身勝手な……という意見も一部ありましたが……。男性が抱いてよかった!と思える女性は、充実した時間を過ごせたかどうかが重要みたい。

今回の記事を参考にぜひあなたも「もう一度抱きたい」と男性に思わせることができる女性になってくださいね。

(オトナの恋カツ編集部)