エッチな気分を高めてくれるのがキス。キスを効果的に使うことができたら、彼の気持ちはますます高まり、あなたをもっと愛したいと思うことでしょう。

今回は、男性陣に聞いた「エッチ中のキスのベストタイミングはいつ?」という質問をしてみました。

今回の記事を参考に、キスで彼をキュンキュンさせてみませんか?

エッチが始まってすぐ

「エッチが始まって、お互い裸になった瞬間に彼女からキスしてほしい。いよいよってときにキスしてくれたら、彼女もエッチしたい気分なんだな、って思えてすごくうれしくなるし、今日は頑張ろう!って張り切っちゃう」(28歳/食料品メーカー勤務)

エッチが始まったらとりあえずキス……というカップルは多いでしょう。しかし、ほとんどが彼氏からキスしているのでは?

たまには、あなたからキスをしてエッチをスタートしてみるのはいかが?きっと彼は突然のあなたからのキスに驚くと同時に、充実した時間が始まる予感で、胸が高鳴ってしまうこと間違いなしですよ。

挿入した瞬間

「彼女の中に入れてひとつになった瞬間にキスしたいなぁ。彼女が自分のことを求めてくれてるんだなぁ。っていうのが感じられたらすごくうれしい。もっと感じさせてあげたい、って思っちゃう」(27歳/自動車メーカー勤務)

ふたりがひとつになった瞬間……。エッチの中でも最も感動的ともいえる瞬間。その瞬間にあなたからキスするのも効果的。

彼への愛情と、ひとつになれた喜びを唇に乗せて、情熱的なキスを交わしてみましょう。もしかしたら、彼はあっという間に絶頂に達してしまうかもしれませんね。

イっちゃう瞬間

「彼女とキスしながらイキたい。一番気持ちいい瞬間にキスできたら、身も心も満たされるから。俺が『イッていい?』って聞いたら、『いいよ、キスしよ』って言ってほしいなぁ。キスしながら彼女の中にいっぱい出したいんです」(26歳/イベント会社勤務)

彼氏がイキそうだな……と思ったら、優しくキスしてあげて。「言っていい?」って聞いてきたら、「OK」と返事するかわりに濃厚なキスをしてあげるのもいいでしょう。

彼女と熱いキスを交わしながらクライマックスに達する……こんなに幸せなフィニッシュの迎え方は他にないはず。きっと彼は、「いいエッチができたなぁ」なんて、大満足するに違いありません。

キスのタイミングひとつでエッチが盛り上がったり盛り下がったりするもの。どうせなら、キスするたびにふたりの愛が増していく、そんな風になれたらいいですよね。

(オトナの恋カツ編集部)