血液型

愛する彼にはベッドの中でも喜んでもらいたいというのが女ゴコロ。

でも、どうすれば良いのかテクニックが分からない女子も少なくありません。あまり攻めすぎると“はしたない”と思われてしまう恐れもありますよね。

そこで今回は、男性の血液型別に「彼が喜ぶベッドテク」をご紹介いたします。

血液型

■A型の彼には……積極的にプレイを提案する

A型男子は、冒険心が薄いためエッチがマンネリ化してしまいがち。

相手の感じるポイントが分かるとそこだけを攻め続けるため、さすがに飽きてしまうかも。でも、そこで彼に「もう十分だから」というと、傷つけてしまうのでそれはNG。「一緒に開発しよう」と声をかけ、二人で気持ちよくなるポイントを探るのが理想的です。

あなた自身が「こういうことしてみたいな」と提案していくうちに、彼も自分に自信がついてくるはず。

■B型の彼には……身体のあらゆる部分へキス攻め

B型男子は“キス魔”が多いと言えるかもしれません。そのため、あなたも唇だけじゃなく、首筋、背中、太ももなど身体中にチュッとキスをしてあげましょう。

彼の気持もだんだんと盛り上がり、あなたを愛してくれるはず。ただ、彼のターンになった際には、あなたからキスをするのではなく、受け身にまわるようにしましょう。そうでないと、ちょっとイラっとされることも。攻めと受けの切り替えが肝心でしょう。

■O型の彼には……胸や太ももを使う作戦で悩殺

O型男子は、女性の身体が大好きな人が多く、特に柔らかい部分をずーっと揉んだり触ったりしたい願望が。

女子側からすると少しウンザリしてしまうかもしれませんが、逆にそこを武器にしてみましょう。胸や太ももを彼の身体に押し付けて悩殺してみましょう。胸に自信があれば、それを活かしたプレイもOK。

ただしO型男子は、少し肉感があるくらいの身体に魅力を感じやすいので、スタイルづくりに力を入れないと彼の興奮も半減してしまいそう。

■AB型の彼には……演技をしてみせることで喜ばせる

感覚派なAB型男子は、相手の反応を確かめながらエッチをするのが好きなようです。

もしも女子の気分が乗ってないと分かれば、「今日はやめとこうか……」とストップをかける場合もあります。

そのため、ちょっと演技をしてみせることも大切。前戯に時間をかけて女子の気持ちを高めてからエッチに入るのが彼のパターンなので、そこが勝負のポイント。

感じている表情と声で攻めてみて。ただし、あなたから求め過ぎると引かれてしまうため、つかず離れずの距離感でいきましょう。

彼と一緒に発掘していこう

ベッドでのテクニックは、あなた自身のセンスと探求心がモノを言うところです。ハウツー本やサイトで調べるのも良いのですが、やはりベストな選択は“彼と一緒に”発掘していくことでしょう。

その過程こそが、あなたと彼との関係性をさらに深いものにしていくはずです。最初は恥ずかしいかもしれませんが、あなたから切り出すことで彼も乗ってくれるでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)