何年か前にも「彼氏がムラムラする」シリーズがネットで大ヒットしましたが、今ふたたびヒットしているらしいです。

が、何年か前に「LINEネタ」は書かなかったと記憶していますので、今回はムラムラとLINEを掛け合わせて「彼がムラムラする彼女からのLINE」についてお届けしたいと思います。

■「今からシャワー浴びる」

男子ってわりと想像力がたくましいので、彼女から「今からシャワー浴びる」とLINEが来たら、即座に彼女の裸を想像するなんて、朝飯前にできてしまいます。

これ、友達以上恋人未満の女子から送られてくると、男子はもうダメです。ムラムラしちゃってどうにもこうにも……みたいな。

■「脱毛サロンに行ってくる」

男子だって、Iライン脱毛のIがカラダのどの部位なのか知っています。Oがどこを指しているのかも知っています。

なので、彼女から「脱毛に行ってくる」とLINEが来たら、彼はもうムラムラが止まらなくなります。「おれの彼女は見ず知らずの女子に自分のIラインを見せに行くのか(ムラムラ)。自分のOを見せに行くのか(ムラムラ)」といった感じです。

アレンジパターンとして、エステがありますよね。ほぼ全裸姿を彼女は見ず知らずの人の前で晒すのか! ムラムラ、みたいな。

■「今週末エッチしようよ」

これはほんの一例です。男子って基本、女子からエッチに誘われたことがないので、女子から来たどんな下(しも)っぽいLINEにもすぐにムラムラしちゃいます。

ごく一部の男子だけですよ、高校時代から女子のほうから誘われて……みたいなおいしい思いをしてきたのは。たいていの男子は「おれから彼女に声を掛けるのってどうすればいいのだろう」から始まって、「どうやってエッチに誘えばいいのだろう」というところでにっちもさっちもいかなくなって、運が悪ければそのままオトナになります。

だから基本、彼女から来るどんな下(しも)っぽいLINEにも、彼はムラムラしちゃうんです。

■「下着選びに時間がかかったから遅刻します」

このLINEが来たら、当然彼は「今日の彼女はどんな下着をつけているのだろうか」と想像します。あるいはどんなかっこうで下着を選んでいたのだろうか? もしかして全裸? と、あなたの裸を想像しちゃって歩きづらくなるのです。

いかがでしょうか。

こういうPOPなネタはサクサクとノリよく書けるのでいっきに書いてしまいましたが、なにか質問はありますでしょうか?
とくにないですよね。

男子はつねに彼女に対してムラムラしています。男子のデフォルト、それがムラムラです。

男子が「したがりさん」だということではありません。彼はあなたの裸を「この世でもっとも美しいもの」と思って愛でているのです。だから彼は年中あなたにムラムラしているのです。(ひとみしょう/文筆家)

(オトナの恋カツ編集部)