愛しい彼から、「一緒にお風呂に入りたい」と言われたら、あなたは応じますか?それとも断りますか?

男性は一体、どんな心理で一緒にお風呂に入りたがっているのでしょうか。

今回は、どんな迷える男心をチェック!

「一緒にお風呂に入りたい」に隠された3つの下心について紹介しちゃいます。

彼女のカラダをくまなく見たいッ

お風呂に入るということは、いつも見れない姿である「全裸」を見ることが出来るということ。

エッチのとき、ちょっと薄暗くしていたり、布団をかけて隠れていたりして、彼としては「彼女の身体、ちゃんと見てない……」ということも。

そんな不満が解消できるのが、お風呂に一緒に入ること!

「彼女と一緒にお風呂に入れば、明るいところで彼女の体をくまなく見れるので嬉しいです。
隙だから見たくなるし、見たいなと思っても中々見せてとも言えないので…(笑)」(20代男性・求職中)

普段から見たいと思ってはいるものの、中々見せてとは言えない男心。

お風呂入るついでに見えちゃった!的な事故を期待している様子が伺えます。

夢の「洗いあっこ」、させてください!

ちょっとエッチなビデオにありそうな、洗いあっこするシーン。

男性にとって、ちょっとした憧れだったりするんだとか!

もちろん、して!なんていえないけど、「それっぽいことが出来そう」と実は期待に胸を膨らませている人も少なくないようです。

「彼女を泡々になって、洗いあっこしてみたいです。
興奮必須ですけど、ちょっとエッチなことしてみたいって野望があります」(20代男性・会社員)

男心に潜む下心……大人のお店の女性とするのではなく、愛しい彼女とそういうことがしたいということがわかります。

「洗いあっこするついでに、彼女のおっぱいとか触ります(笑)」(30代男性・建築関連)

こらー!と怒った彼女がまた可愛いッ……と、男性陣の野望はふくらむ一方です。

毛の処理具合、肌の色味が気になる

女の子ってムダ毛処理とかどうしているんだろう?と気にしている男性も多いようです。だからといって、「脱毛してるの?」って聞くのは気が引けるもの……。

「脱毛してるかどうか聞くと、してなきゃダメみたいに聞こえそうだから聞けない。
かといって、ジロジロ普段みるわけにもいかない。お風呂入ったついでに、ちょっと毛も見ちゃいますね」(30代男性・会社員)

普段の生活で見える部分はまだしも、VIOといったデリケートな部分のムダ毛はちょっと気になっている様子。

――そのほかには、乳首や乳輪の色や大きさを気にする声もありました。

「肌はもちろん乳首の色とか大きさって、ちょっと気になります。
色がピンクは漫画だけ……なんていいますし、人によって色が様々だと思うので。
お風呂に入ったら自然に見えるのでドキっとしますね」(30代男性・自営業)

肌の色は仕方ないとして、乳首までチェックしているなんて……!

一緒にお風呂に入るのが怖くなってしまいそうですが、それも男心ということで……共感はできなくても、理解はしてあげてもいいのかも……?

この3つの下心、叶えて上げるかキッパリ断るかは、あなた次第ですよ!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)