「彼がこういう言動してきたら、それは彼女の浮気の可能性に探りを入れているサイン」みたいなものをいくつかご紹介したいと思います。

彼女の浮気を疑っている彼は、彼女に内緒で彼女のスマホをチェックするのは当たり前! ほかにどんな言動があるのでしょうか?

ちょっくら見てみましょうか。

■お風呂に入っていると、居室から地味に音がする

彼女がお風呂に入っている隙に、彼は、彼女の部屋を物色します。浮気相手からもらったであろう、赤いリボンが巻いてあるオトナのおもちゃが、戸棚の陰に隠されていないか、とか。

あるいはおれが知らないコンドームの束が、ベッドのマットレスの下に隠されていないか、とか。お風呂に入っているとき、居室から、ごそっ とか ドン とか、地味な音が聞こえてきたら、それは彼が不器用にあなたの浮気を疑っているサイン。

■彼女のパンツを見ます

おそらく本項の掲載場所の事情などで、あまり具体的に書けないので、想像力をはたらかせてお読みいただきたいのですが、女子が浮気エッチして帰ったら、パンツのアソコらへんにほんのりとシミがついていたり、そのシミがまだ濡れていたりすることもありますよね。

彼女の浮気を疑っている彼は、彼女が帰ってきたらソッコーで彼女のことを抱こうとしますが、そのとき、彼女のパンツを脱がせつつ、濡れているかどうかをチェックします。

吉原の置屋の婆さんみたいなことを、彼はマジでやっちゃうんですねえ。

■トイレ掃除をしているわけではありません

彼女の浮気を疑っている彼って、マメにトイレに行くこともあるそうです。トイレ掃除をしているわけではありません。

洋式のトイレの便座を上げて、男子が立って用を足したら「散る」わけですが、トイレの周囲に散っているものはないか(散った跡はないか)を、彼はチェックしているのです。

■「シーツ、変えた?」

先週と今週とでは、彼女のベッドのシーツが変わっている……ということは、彼女は浮気したな……と思う男子もいるそうです。

彼があなたの部屋に来た時、真っ先に「シーツ変えた?」と聞けば、それはあなたの浮気を超疑っているサインです。

■「タバコ、変えた?」

喫煙者向けに小ネタを1つ。浮気したら、浮気相手の男が吸っているタバコと同じ銘柄のに変える女子がいます。喫煙者の間では「タバコの銘柄を変えた=男が変わった(浮気している)」という方程式が成立しているのです。

■15日頃に言う「今日はしたくない」に不機嫌になる

女子は生理などの都合で「今日はしたくない日」というのがあると思います。がしかし、男子は女子の生理のことがよくわかっておらず、ゆえに「生理=月末月初」と思い込んでいる人もいます。

なので、たとえば15日くらいに、彼が「しよ」と言って、彼女が「今日はしたくない」と答えたら……彼は「彼女は浮気相手とヤってきて、性欲が満たされ中なんだ」と思って不機嫌になることも。

 

いかがでしょうか。

ほかにもたくさんありますが、紙幅が尽きそうなので、このへんにしておきます。

結論をポンと1つだけ述べるなら、彼女の浮気を疑っている彼は「彼女の細かな変化に敏感」であり、かつ、「自分の思い通りにならないことは即、彼女の浮気の証拠としてでっちあげる」クセがあるということです。

つまり、いったん浮気容疑を彼にかけられたら、彼は誤認逮捕でもなんでもいいので、彼女が黒だと自白するまで追い詰めたいと思っているのです。

実際に黒と自白するまで追い詰めない彼であっても、心の中で、彼女が他の男とヤっているシーンを想像して(妄想)して、地団太を踏むのです。男子、そういうとこ、ドMだから。(ひとみしょう/文筆家)

(オトナの恋カツ編集部)