突然ですが、あなたはエッチ中のどんな瞬間に幸せを感じますか?

キスする瞬間、ひとつになった瞬間、愛を囁かれた瞬間……。女性は一般的に「相手の愛情を確認できたとき」に幸せを感じるようです。

ところが、男性は、ちょっと様子が違うみたい。そこで今回は、「男性がエッチ中に幸せを感じる瞬間」をご紹介します。

エッチ中

相手がお尻を浮かせたとき

「女の子って、『ダメ』『恥ずかしい』とか言いながら、パンツ脱がせるとき、脱がせやすいようにお尻軽く浮かせますよね。なんなんすか、あれ。めちゃめちゃ興奮するし、めちゃめちゃうれしんですけど」(32歳/自動車メーカー)

「パンツ脱がせるときに、お尻を浮かせてくれる子にあたったら、『この子はエッチに積極的だ!ラッキー!』って幸せ感じます」(31歳/建設会社)

男性は、女性が積極的にエッチを楽しもう!という態度を見せてくれることで幸せを感じるようです。彼がショーツを脱がせようとした時に、さりげなくお尻を浮かせて、脱げやすくなるよう協力する女性は、好感度がアップします。どうやら男性は、「あぁ、この子は一緒にエッチを楽しもうと思って、俺を受けいれてくれるんだな」と思い、幸せな気分になるみたい。エッチのときにも思いやりが大切、ということですね。

服を脱がせる瞬間

「ずっとずっと好きだった女性を落とせて、ついにエッチに突入……ってときが一番幸せですよね。彼女の服を一枚一枚脱がせてく、あの高揚感は、本番よりも気持ちいいかも」(28歳/住宅メーカー)

「遠足よりも、遠足の前の日の方がワクワクするのと一緒。今から始まるあんなことやこんなことを想像しながら服を脱がせる瞬間が最高に幸せ」(27歳/アパレル)

エッチの序章、はやる気持ちを抑えながら、彼女の服を一枚ずつ脱がせていく……。大きな不安とかすかな期待を胸に秘めたその瞬間が幸せ!そう思っている男性も多いようです。間違っても女性からさっさと脱ぐことがないよう、気をつけましょうね。

終わった瞬間

「途中で自分のモノが元気無くなったらどうしよう、とか、早すぎたらどうしよう、とか色々考えちゃうから、無事終わった瞬間が一番幸せ」(29歳/公務員)

「最中は、無我夢中であんまり色々考える余裕がないから、終わってホッとしてから『あぁ、俺、彼女とエッチしたんだぁ』と実感が湧いてきて、幸せを感じますね」(26歳/建築)

エッチの最中は、何も考えられなかったり、逆にアレコレ考えすぎたり……。そんな男性は、エッチが終わったまったりした時間に幸せを感じるのだそうです。

愛する彼女とひとつになれた幸せだったり、欲望を発散できた幸せだったり、内容は人それぞれ。賢者モードでクールに振る舞っている彼も、心の中では幸せをかみしめているのかもしれませんね。

男性は意外とデリケート

女性とはちょっと違う、男性がエッチ中に幸せを感じる瞬間。共感できるところもあったり、全然理解ができなかったり、さまざまです。ただひとつ言えること、それは男性は意外とデリケートなんだ、ということなのかもしれませんね。

(オトナの恋カツ編集部)