耳を攻める

どうやら彼の性感帯は耳みたい……でもどうやって攻めたらいいのかわからない!とお困りのアナタ、朗報です。今回は、男性が思わず声をあげて感じてしまう……そんな耳攻めの方法をご紹介。実際に上級者テクで骨抜きにされちゃったという男性の経験談もあわせてご紹介します。

耳を攻める

耳を優しく撫でてあげて

「エッチを始めるときに、彼女は必ず僕の耳を優しく撫でてくれるんです。期待と興奮でぞくぞくしちゃう」(25歳/会社員)

服を脱ぐ前に、キスしながら優しく耳を撫でてみましょう。軟骨に沿って指を這わせてみたり、耳たぶを優しく揉んでみたり。特に、軟骨の部分が感じるという男性は多いもの。あなたの耳攻めを受けた彼は、これから始まる甘い時間に期待と興奮が高まるはずです。

音を立ててキス

「耳にキス……はよくあるけれど、わざとピチャピチャ音を立ててキスされたときは最高でした!思わずそのままイッちゃいそうになりました」(32歳/地方公務員)

耳にキスする時に、わざと音を立ててみましょう。軽く「チュッ」という音から始まり、子犬がミルクを飲むように、ピチャピチャ音を立てながら耳に舌を這わせてみたり。耳への優しい愛撫と、臨場感たっぷりのセクシーな効果音に、彼はどうしようもなく興奮してしまうでしょう。

強弱をつけた甘噛み

「歯を立てずに優しく耳たぶをハムハムされたり、軟骨の部分を軽くかじられたり……変幻自在の彼女の甘噛みテクに、もうすっかり夢中です!」(29歳/イラストレーター)

耳攻めに必須なのが甘噛み。ただ噛むだけでは芸がありません。唇で優しくはさみこむようにしてみたり、ちょっぴり痛みを感じるくらいに歯を立ててみたり……。噛む強さにメリハリをつけてみましょう。きっと彼は甘い痛みと心地よさに、悶絶してしまうはずです。

舌でじっくり愛撫して

「挿入した時に、彼女が僕にしがみついて、耳を舐めてくれるんです。もう、めちゃくちゃ気持ちよくてあっという間にイッチャいます」(27歳/美容師)

舌攻めも外せないテクニック。しかし、上級者はただ単に耳に舌を這わせるわけではありません。尖らせた舌を軟骨部分に這わせたり、耳の穴を舌でつついてみたり。まるで別の生き物のように耳の上をうごめくあなたの舌は、彼を即座に絶頂へと誘うでしょう。

あなたのテクで彼を虜に♡

彼を喜ばせたいのなら、徹底的に耳を攻めるべし!時に優しく、時に激しく、変幻自在のあなたのテクニックに、彼はもう、離れられなくなってしまうはず!ご紹介したテクニック、ぜひ彼とのエッチで取り入れてみてくださいね。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから