酔った勢いでエッチしたあとの男子のホンネ

そろそろ彼と初めてのエッチを迎えそうだけど、処女だと思われたくない!とパニックになっている女子必見。彼に処女だと悟られないための方法をご紹介します。

酔った勢いでエッチしたあとの男子のホンネ

まずは体の力を抜いて!

「僕が初めての相手だという彼女としたとき、緊張からか体中に力が入っていて固くなっていました。ハグしてもガチガチだし、挿入の時なんて全然入らなくて。途中でぐったり疲れてしまいました。」(26歳/不動産営業)

初めての経験を前に、大半の人は緊張を隠せないことでしょう。エッチの時に体に力が入っていると、スムーズな流れを妨げてしまい、経験が少ないことに気付かれてしまいがちです。

特に注意が必要なのは、挿入の時。体に力が入っているとなかなか挿入できず、お互いに苦痛な時間が長引いてしまいます。恥ずかしさや緊張は一旦忘れて、思い切って彼に身をゆだねてみましょう。

リアクションは大きすぎず、小さすぎず

「前戯の時、大して濡れてないのにすごい大きな声を出して感じてる振りをされたことがあります。体の反応と本人のリアクションが違いすぎて、演技されてるんだなと感づいてしまったときは、序盤で萎えました。」(27歳/美容師)

「自分は経験豊富な方だと思っていたけど、全然反応してくれない子に出くわした時には本気でへこみます。」(29歳/飲食店経営)

エッチの最中、男性は女性の反応をつぶさに観察しています。ちょっとした演技はすぐに見透かされるものと、覚えておきましょう。

初めての場合、どう反応していいかわからず無反応のまま時が過ぎてしまったり、逆に大げさな声で彼にドン引きされたり、ということも少なくありません。

気持ちいい時には、素直に「気持ちいい」と伝えてみるのも、エッチを円滑に進めるためのコミュニケーションのひとつ。恥じらいながらも感想を言ってくれるあなたのことを、彼はきっと愛おしく思ってくれるはずです。

されるがままではなく、自分からも攻めてみる

「いくら好きな彼女だからと言って、まったく前戯をしてくれないのはキツイ。初めてだからって、前戯の仕方ぐらいは知っておいてほしいです。」(28歳/商社営業)

初めて触れる男性の体を前に、戸惑ってしまう気持ちはわかります。エッチの基本は、ギブアンドテイク。

キスやボディタッチで、彼にも気持ちよくなってもらいましょう。その時ポイントとなるのが、彼の反応。男性が女性の反応をつぶさに観察しているのと同様に、彼の反応にも着目してみましょう。

女性も男性も、気持ちの良いポイントは共通と言われています。彼がしてくれたのと同様に攻めてみて、時折「気持ちいい?」と聞いてみるのも有効です。

 

誰もが緊張する、初めてのエッチ。恥じらいは捨てて、心も体も素の自分を見せてみましょう。リラックスして、彼との特別な経験をぜひ楽しんでみてください。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから