セックスってただ気持ちいいだけじゃなく、ムードも大事ですよね。
特に気持ちが高まってきた時に彼が脱ぎ始めるとドキドキしてしまいます。
今回はそんな彼に惹かれる仕草をご紹介。

安心させてくれる笑顔に萌え

彼とのセックスでもどこかいつも緊張していたり、
彼を満足させてあげたくて必死になってしまったりすることってありますよね。
そんな時、彼が服を脱ぎながらさりげなくニコっと微笑みかけてくれたら、
どきっとしてしまいませんか?
特にセックス中ってお互い欲情していて、大人の余裕たっぷりの微笑みはセクシーさ満点です。
彼女を不安にさせないような気遣いも感じられて安心できますよね。

 

口にゴムを挟んで

前戯も楽しんでこれから本番という時に、
彼が合図のようにゴムを口に挟みつつ服を脱ぐ姿は、
エロかっこいいっていう言葉がぴったりですよね。
今からもっと良くしてあげるからねと言われているような気さえして、
女性の気持ちも上手に盛り上げてくれるような仕草です。
極めつけは服を脱ぎ終わった彼が、口に挟んでいたゴムの袋を歯でピリっと破く瞬間。
セクシーな口元にドキドキしてしまって気持ちは高まる一方ですね。

脱ぎながらも求めてくる

服を脱いでいる間って体が離れていて、女性は待っている状態な事が多いですが、
そんな時にもキスしてくれたり求めてくる彼にはとっても萌えます。
特に普段おとなしい感じの草食系男子なんかが、
そんな風に脱ぎながらキスしてくれたらギャップにメロメロですね。
シャツのボタンや、ズボンのファスナーなど、
気持ちが高ぶって上手に脱げなかったりする仕草には、
自分を求めてくれていることでたっぷりの愛が感じられてとっても幸せな気持ちになりますよ。

いかがでしたか?

想像してみても、ドキドキするような仕草で、
彼にこんな風にしてほしいってお願いしたくなってしまいますよね。
彼が服を脱ぐ姿ってただでさえセクシーで、セックスを視覚で盛り上げてくれる瞬間。
そんな瞬間の仕草でお互いに気分を高めていけたら、
とっても素敵なセックスができそうですね。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから