彼に内緒で一人エッチをしているという女性

皆さん、一人エッチ…していますか?恥ずかしくて出来ないという人、そもそもやりかたが分からないという人、様々かと思います。

彼に内緒で一人エッチをしているという人は、どこか罪悪感を覚えてしまっているのではないでしょうか。

でも本当は、男性は「彼女が一人エッチをしている」と知ると大興奮!男性が喜ぶ要素って、どこなのでしょうか。今回は、そんな女性の一人エッチに対する男性の価値観に触れてみましょう。

彼に内緒で一人エッチをしているという女性

■気持ち良いポイントを探ってくれるのは助かる!

一人エッチを体得している女性は、自分がどこをどうやって触れば気持ちが良いかを知っているということになります。

男性と違い、様々な部分に性感帯がある女性は、自分が一番気持ちの良いポイントって中々気付きにくいものです。そこで気持ちの良いポイントをわかっている女性との付き合いは最高だ!という男性の意見がこちら。

「どこが気持ちいい場所なのかを、自分で探ってわかってくれているというのはすごく助かる。エッチのときに、どこをどう触ってあげたら良いかとか、一緒に快感を求めていくのは楽しい」(20代男性・会社員)

男性だけが一生懸命にエッチに取り組むのではなく、一緒に気持ち良さに向かっていける感が男性にとっては嬉しいということがわかりました。

■性にポジティブな彼女だと、楽しく過ごせそう!

性的な行為そのものに対して嫌悪感を抱いている女性も少なくありませんね。性に対してポジティブだと恥ずかしい、汚らしい…なんて思ってしまっている女性だと、エッチに前向きにはなれません。

男性としては、エッチに対して後ろ向きな子よりも、ポジティブな子が好き!なんだとか。

「エッチって、とてもいいことだと思います。しっかり避妊をしてお互いを思いやってのエッチは、好きな人同士でしかできない素敵なこと。だからこそ、性にポジティブな子のほうがいいですね。一緒に気持ちよくなれるし、一人エッチに抵抗感なくしている子のほうが、男心をわかってくれそう」(30代男性・公務員)

大事に思い合う2人で、一緒に気持ち良くなろう…と前向きに性をとらえることが出来るのは嬉しいこと!男性にとっても女性にとっても、気持ちの良いエッチは幸福感をもたらしてくれますよね。性にポジティブな女子を求める男性、多し!

■一人エッチをする子には、浮気する心配無し!

ちょっとエッチな気分になったら、様々な方法で性欲を解消する女子たち。オトナ女子向けのコミックを見たり、ちょっとした道具を使って気持ち良くなってみたりと人それぞれ。そんな一人エッチを体得している女性は「浮気の心配がない」と男性陣からの評価が!

「セフレを作って性欲解消!をしないんじゃないかという安心感がありますね。男だって、自分でスッキリしちゃうのが一番手っ取り早いんで、女性だってそうなんじゃないかと。浮気する心配がなくて、自分でしっかり処理出来ている子のほうが安心してお付き合いできます」(30代男性・スポーツインストラクター)

一人エッチをする子には、浮気する心配がない

自分で性欲処理している姿を想像するだけで大興奮…!なんて声も聞こえてきましたが、それはさておき浮気の心配がないと信頼されるというのは嬉しいものですね。

浮気には体力も時間も必要ですから、自分でササッとしっかり性欲を処理できる女性であるということだけで男性は安心できるようです。

おわりに

いかがでしたか?女性の一人エッチはまだまだ理解度が足りず、罪悪感を覚えがち。しかし、男性陣からは好評価が得られる行為であるということを知り「悪いことではないんだ」と自信を持って性欲処理に努めてみてはいかがでしょうか。(きえお/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから