ヤリモクのダメ男は平気で女性にウソをつく

普段は優しいけれど、エッチになると急に強気になるS男クン。いつもより強引な彼に男らしさを感じる!と、ドキドキする女性も少なくありません。

そんなSっ気たっぷりの彼には、うまくM女チャンを演じて、あなたとのエッチの虜にさせましょう。自称Sの男性にリサーチしてわかった、彼を喜ばせるテクニックをまとめてみました。

ヤリモクのダメ男は平気で女性にウソをつく

丁寧な言葉でお願いする

S気質の男性は、自分に服従させたい欲が強いそうです。あなたの言う通りになりますと言わんばかりに、エッチ中は彼の指示に従うのが攻略の基本。

ただし、S男クンにとってはリアクションの仕方も重要になります。ポイントは、まず恥ずかしがること。女性を辱めることに喜びを感じてくれるからです。

彼が「どうしてほしいの?」と聞いてきたら、一度は「そんなこと聞かないで……」と少し困った表情をします。ある程度じらしたら、次はお願いをするターン。

ここでは、「○○してください」と丁寧語でねだることがポイントです。「本当は恥ずかしくて言えないような言葉を、俺が言わせた」と思わせましょう。

「なめて」とお願いされたら「はい」と返事。彼のペースに乗せられている私を演じるのも、テクニックのひとつです。

鏡の前に誘導する

我こそはSだ!と自負する男性に聞いてみると、多くの人が「体位はバックが好き」と答えてくれました。お尻をペシペシたたきながら、まるで無理やり襲っているような感覚がたまらないんだとか。

ただ、バックの弱点は恥ずかしがる彼女の表情が見えないこと。自分のテクニックでどれだけ感じているかがわかりにくいところは、少し残念に感じるそうです。

そんな彼を満足させるなら、鏡の前でプレイしてみましょう。わざと悶える顔を見せることで、彼の興奮度は急上昇。バックのときは女性が脚を大きく開くと挿入も深くなり、脚を閉じると浅めになります。

はじめは閉じぎみにして浅く、お互いが盛り上がってきたらさりげなく脚を開いてみて。急に奥まで入っている感覚に包まれた彼は、すぐに絶頂に達するかもしれませんよ。

たまにはSになる

いくら彼がSとはいえ、いつも従順な女性は次第につまらなく感じることもあるそうです。なぜなら、完全に自分のものになってしまったから。

S男クンにとっては、自分の力で征服するのが大きな快感なのです。たまには少し立場を逆転させて、「もっとしてほしい?」と攻めながら彼を優しく愛撫してあげましょう。

さらに彼を興奮させるなら、「こんなに積極的になれるのはアナタが初めて」と伝えてみて。いつもと立場が逆になっているように見せつつ、俺が乱したという満足感をしっかり与えられるテクニックです。

彼はSだから、されるがままでいい!というわけではないようですね。彼に主導権を握らせているように見せつつ、実は女性側でたくみにS心理を煽れるテクニックをご紹介しました。S男クンとのエッチを、もっと楽しんでくださいね。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから