ヤリモクのダメ男は平気で女性にウソをつく

もうすぐ彼と初めてのエッチの予感。2人の関係がまた一段と深まる、そんな時間を忘れられない幸せな時間にするために、女性ができることっていったい……?

今回はエッチの際に、彼に「最高の女だ」と思ってもらえるテクニックをご紹介します。

ヤリモクのダメ男は平気で女性にウソをつく

感度の良さをアピールして

「自分のテクでめちゃくちゃ感じてくれる女性はやっぱり感激しますし、大切にしたいと思います。男って相手がどれだけ感じるかを気にするものですから」(32歳/印刷会社)

「今まで何人かと経験はありますが、今の彼女とのエッチが最高です。彼女がめちゃくちゃ感じてくれるから。もう離れられないですね」(30歳/マスコミ関係)

男性はパートナーの女性がちゃんと感じているかどうかをものすご~く気にします。また、パートナーが乱れている姿を見て、興奮も高まるもの。

彼との初エッチでは、少々演技をしてもいいので、感じている姿をしっかり目に焼き付けてもらいましょう。愛する人の感じる姿をみることこそが、エッチの醍醐味!という男性も少なくありません。

耳元でしっかり愛を囁いて

「エッチのときに耳元で『大好き』とか『気持ちいい』とか、切なそうに囁いてくれる彼女。今までそんな女性はいなかったから、なんか感動してウルッと来ちゃいました」(30歳/営業)

「今の彼女、感じてきたら僕にギュッとしがみついて『大好きだよ』って言ってくれるんです。そのたびに、彼女の愛情が再確認できて嬉しくなるし、ずっと離したくないって思えます」(29歳/書店員)

スイートな時間にお似合いの最高のBGMは、2人の甘い吐息と愛の言葉。ふだんは照れくさくて「愛してる」といえない人こそ、彼との初エッチのときに思い切って言ってみませんか。

身も心もさらけ出したあなたの素直な気持ちを確認できた彼は、きっと最高にハッピーになることでしょう。

終わった後こそ大切なのです。

「今の彼女と初めてエッチしたとき、終わってから彼女が照れくさそうに、でも幸せそうに『ずっと一緒に居てね』と抱きついてきたんです。死んでもいいってくらい幸福な瞬間でした。」(26歳/外資系)

思い出に残る最高のエッチにするためには終わった後も大切!そそくさとシャワーを浴びたりスマホチェックなんて論外!

また、男性は賢者モードに突入しているので、あまりベタベタするのもいただけません。

「あなたと会えて本当に幸せ」「ますます大好きになったよ」なんて、普段言えない愛のセリフで彼をKOしてみてはいかが?うれし涙の1つでも流すことができたらパーフェクトです!

甘い時間を積極的に楽しんで

まずは、彼とのエッチを幸せなものにしたい、という気持ちをもって過ごしましょう。

無防備に、そして積極的に彼の全てを受けいれる、この気持ちがあればきっと2人の最高のエッチが実現するはずです。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから