どうやら、「女性のひとりエッチの様子をライブで見てみたい!」という願望を胸に秘めている男性は多いようです。

もし、あなたの彼もその1人で、「お願い!ひとりエッチ見せて!」と懇願してきたらどうしますか?

今回は、そんな「もしも」の事態に備えて、上手な対処法をご紹介します。

「やり方を教えて」という

「彼女がひとりエッチする姿がどうしても見たくて、おねだりしました。すると彼女は恥ずかしそうに『やり方わからないから、教えてくれる…?』と言ってきたんです。なんかその姿が可愛くてエロくて、それだけでもうじゅうぶん!って感じでした」(32歳/輸入業)

あまり気乗りしない!という場合には、何も知らないんです!とウブなフリをするのもひとつの方法です。

「見せて!」と頼まれたら、「いいけど…やり方がわからないの。あなたが教えてくれない?」と恥ずかしそうに伝えてみましょう。

おそらく彼はあなたの手を導いて「ここを触って」などとレクチャーしてくるでしょう。それでもぎこちなく「わからない…。どこ?」などとモタついていると、我慢できなくなった彼は、あなたを愛しはじめるはずです。

「一緒にしよ」という

「彼女に『ひとりエッチ見せて』と言ったら、『じゃあ、あなたのも見せて。』と小悪魔のような返答が…ちょっと恥ずかしかったけど、好奇心には勝てなくて、お互いのを見ながらひとりエッチ。ぶっちゃけ、今までで一番興奮しました」(29歳/食品メーカー)

別にいいけど、ただ見せるだけじゃ物足りない、なんてあなたは彼に「一緒にしよ?」と提案してみては?普段決して見せることのないプライベートな行為が、きっと濃密な時間をもたらしてくれるはずです。

やんわりとお断りする

「酔っぱらった勢いで彼女に『ひとりエッチするんでしょ?見せてよ!』としつこく迫ってしまいました。最初は笑って『ヤダ~』なんて言ってた彼女がダンダン涙目に…。『ごめんね、大好きな○○くんのお願いはできるだけ聞いてあげたいんだけど、それだけはイヤなの…』って言われました。大反省です」(28歳/自動車メーカー)

絶対に見せたくない!という方もきっと多いことでしょう。だからといって激怒したり、冷たくあしらったりすると、彼も傷ついてしまいます。
険悪なムードにならないようにお断りするには、「恥ずかしくて…ごめん」と涙ぐんだり、「あなたのことは大好きだけど…ごめんね」とやんわりと拒否したりしましょう。

ただ、彼がS気質なら、嫌がる姿にますますエキサイトする場合もあるのでお気をつけて。

あなたの気持ちを最優先に

彼に「ひとりエッチみせて」と言われたからといって、ほんとはイヤなのに無理して見せる必要はありません。

別に見せても構わない、と思っているか、絶対にイヤ!と思っているのか。あなたの気持ちを最優先にして、対応しましょうね。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから