男性が夢中になるセクシーな服の脱ぎ方

“服を脱ぐ”という行為は、これから始まるセックスの大切な序章です。お互いの期待感を高めるための大切なプロセスであると同時に、服の脱ぎ方次第で、彼がいかに興奮できるかどうかを左右するといっても過言ではありません。

あなたは、男性を上手に焦らしながら、誘惑できていますか?今回は、男性が夢中になるセクシーな服の脱ぎ方をお届けします。
男性が夢中になるセクシーな服の脱ぎ方

■1:まず、ストッキングや黒タイツは自分で脱いでおく

セックスの前にストッキングやタイツは事前に脱ぐのがおすすめ
たとえば、他は裸なのに靴下だけ履いている姿は滑稽に映ることが多いので、靴下やストッキングなど、洋服を脱がせたあとに滑稽に映りそうなものだけは、自分で脱いでおきましょう。

せっかく男子がロマンティックに洋服を脱がせたのに、靴下だけが残っている女子の姿と言ったら……、ご想像するに難しくないのではないでしょうか。せっかくのムードをブチ壊さないためにも、ストッキングやタイツは事前に脱ぐのがおすすめです。

■2:どんなふうに脱げばいいの?

まず、ベッドやソファに腰かけて、スカートの中に手を伸ばします。下着が丸見えにならないように気をつけながら、ゆっくりとした動きで脱ぐといいでしょう。

お尻までおろしたら、腰を少し浮かせ、くびれを強調させるように左右にくねらせて。脱いだストッキングはくるくる小さく丸めて、あらかじめ近くに置いたバックへしまいましょう。これからの季節、ブーツなどで足が蒸れると、ストッキングの匂いも気になります。残念な匂いで彼のテンションを萎えさせてしまうことがないよう要注意です。

これで、“スカートの中はすぐ下着”という状況になりました。「今日はどんな下着を履いているんだろう……早く確かめたい!」妄想をかきたてられ、彼はもうパンパンなはずです。

■3: “セクシーに脱ぐこと”を意識した洋服選びを!

段階を踏んでセクシーに脱ぐことを意識した洋服選びを心がけて
「今日はセックスしそうだな」という日には、セクシーに脱ぐことを意識した洋服選びを心がけて。ニットよりもブラウスにカーディガンなど、段階を踏んで脱げる洋服がおすすめ!

上から順番にボタンをはずし、だんだんと下着があらわになっていく過程は、男性を視覚的に興奮させます。背中にファスナーがついたワンピースの場合は、彼に「おろして」とかわいくお願いしてもいいかもです。

ファスナーをおろしながら素肌や下着をちらっと見せることで、男性をムラムラと興奮させることができちゃいます!

部屋に入るなり洋服を脱ぎ捨て、動物的に求め、愛し合うセックスもいいかもしれませんが、たまには“洋服を脱ぐ”という行為を前戯として楽しんでみてはいかがでしょうか。いつものセックスより、激しい絶頂が味わえるかもしれませんよ。(ライター/麻生アサ)

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから