よりディープなエッチを楽しむアイテム、といえばオトナのおもちゃ。みなさんの中には、興味はあるけど、使ってみる勇気がでない…という方がいらっしゃるかもしれませんね。そこで今回は、「彼と使ってみたいオトナのおもちゃ」について、アンケートを取ってみました。

ローション

「ラブホのバスルームに置いてあるローション、いつも見るたびに、使ったらどんな感じなんだろうって思っちゃいます」(27歳/法律事務所勤務)

「ローターとかバイブとかは使う勇気ないんだけど、ローションくらいなら使ってみてもいいかなぁ…なんて思います」(24歳/大学院生)

気軽に使えそうだから、気持ちよさそうだから、という理由で使ってみたい、という声が多かったのがローションです。最近ではいい匂いがするものや、味がついているもの、パッケージが可愛いものなどバラエティー豊かなラインナップなので、恥ずかしがり屋さんでも比較的カジュアルな気持ちでトライできそうです。

バイブレーター

「オトナのおもちゃといえば真っ先にバイブが思い浮かぶから」(30歳/医療事務)

「正直、彼のサイズに不満があるので、バイブ使ってみたいなぁ、って思うことがあります」(29歳/エステティシャン)

オトナのおもちゃの代名詞、とも言えるのがバイブレーター。やはり興味シンシンな女性は多いようです。男性器の形をしたリアルな外観は見てるだけでセクシーな気分になっちゃう、という意見もありました。大きさや太さなど、サイズはさまざま。男性も、「使ってみたい!」という意見が多いおもちゃなので、次のエッチのときに可愛くオネダリしてみてもいいかもしれませんね。

手錠

「手錠で彼をベッドに拘束して、耳元でエッチな言葉をささやいて、色々攻めてあげたいな~なんて思います」(32歳/服飾関係)

「SMに興味があるんだけど痛いのはイヤ。手錠で動けなくされて、目隠しされて、彼にいじめられたいなぁ、って妄想しちゃいます」(27歳/会社経理)

ソフトSMに興味がある女性からの意見で圧倒的に多かったのが、手錠を使ったプレイをしてみたい、というもの。Sっ気のある人は彼に手錠をかけたい、反対にM気質の人は、彼に手錠をかけられたい、と思っているようです。ムチやロウソクは行き過ぎだけど、手錠くらいなら、よりセクシーなムードを演出できそうですよね。

 

彼とのエッチがなんとなくマンネリ化してきたな、と思ったときに、ぜひトライして欲しいのが、オトナのおもちゃ。今回ご紹介したものは、どれも男性も興味を持っているものばかり。次の彼とのデートで、さりげなく「使ってみたい」とおねだりしてみるのはいかがですか?きっと彼も喜んでくれることでしょう。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから