まぐろ女子が嫌われることに薄々気づいてはいても、ベッドの上でどう振舞えばいいか悩む人もいるはず。男性の意見も踏まえながら、まぐろ女子と思われないためのテクを3つご紹介します。

 

声に出して反応を見せる

「恥ずかしがって、うんともすんとも言わないのは考えもの。普段とは違う彼女が見たいと思っているので、乱れても嫌いになったりしません。気持ちよさに身をゆだねて、自然に出てしまう声は我慢しないで。」(25歳/商品開発)

「エッチ中の無反応ほどさみしいものはありません。気持ちいいポイントにヒットしたら、素直に教えてくれるとテンションが上がります。『気持ちいい』『もっとして』『それ好き』は男が好むワードなので、要所要所で使ってみるのもおすすめ。」(27歳/講師)

まぐろ女子の特徴であるエッチ中のノーリアクションは、NG行為の上位にあがるようです。

「元カノがまぐろ女子で、エッチがトラウマになった」という彼もいて、女性が思う以上に心に傷を与えることも。

彼の努力に対して、「ちゃんと気持ちいいよ」「ありがとう」など、気遣いの一言を添えることも重要かもしれません。

 

受け身に徹しない

「前戯や挿入中、何をするにも『わからない』と言われ続けるとがっかり。道具や人形を使ったソロプレイの方がマシだとさえ思えます。感じる部分に手を誘導したり、自分から上になって快感を探ったりして、積極的な姿勢も見せてほしいです。」(30歳/自営業)

エッチは男性がメインで頑張るもの、と思い込んでいませんか?愛の行為はカップルが行うコミュニケーションの1つ。

まぐろ女を前にした彼の心情は、一方的に会話を展開して、相手の反応が薄いときの虚しさに似ているかもしれません。

「自分からのアクションが少ないかも」と感じたら、キスやハグなどの簡単な愛情表現からでも始めてみましょう。

 

彼の要求にも応じてみる

「言いなりになる必要はないけど、できそうなプレイには挑戦してみるといいかも。いきなりきわどいコスプレやSMは無理でも、着衣のまま愛し合ったり、衣類で軽く手足を縛ったり目隠ししたりは、過激でなく受け入れやすいと思うので、おすすめです。」(29歳/SE)

自分ばかりしてもらうのではなく、彼が性的に興奮することへ、ときには応えてあげることも必要。

恥じらいやプライドが許さない人も、分からなければ素直にやり方を聞いてみましょう。

無知や不慣れな女子はポイントが低いばかりか、「自分好みに調教できる」と嬉しがる男性はかえって多いようです。

 

エッチに対して無反応・ものぐさな印象で、面白みのないまぐろ女子。エッチに積極的なほかの女性やプロに彼が走ってしまわないように、最低限のテクは試しておきたいものです。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから