都合のいい女の特徴は「ガマンが足りない?」

エッチのときにイケない女性に対して男性はどう思っているのか?これってとっても気になること。そこで今回は、エッチでイケない女性をどう思うか、男性に聞いてみました。彼らの意見を参考に、どういう態度を取ればいいのか、考えていきましょう。

演技をするよりも正直に話してほしい

実は一番多く聞かれた意見がコチラ。「気持ちよくなれるように頑張りたいから正直に話してほしい」というもの。

「ヘタに演技しないで、正直に話してくれたら嬉しい。そしたら一緒にイケるエッチを研究できるから」(27歳/予備校講師)

「男たるもの、エッチで女性をイカせたい!と思うものです。『イッたことがない』と教えてくれたら、頑張ってイカせたい!と張り切っちゃいます」(30歳/自動車メーカー)

演技したり、イッてないのに「イッちゃった」と言ったりするよりも、正直に「イッたことがない」ということを話してみましょう。男性は、好きな女性に気持ちよくなってもらいたい、と思うもの。「イキたいけどイッたことがない」という彼女の告白を聞いたら、「よし!俺がなんとかしてやる!」なんて頑張ってくれるかもしれません。「イッたことがない」という事実よりも、あからさまな白々しいイッたフリの演技をされる方が、男性はよっぽど傷つくものです。

協力してほしいな

では「イキたいのにイッたことがない女性」に対して、男性はどんなことを望んでいるのでしょうか?

「一緒に気持ちよくなろう!という意識を持って欲しいなって思います。どこが気持ちいいかとか、聞いたときに恥ずかしがらずに答えて欲しい」(27歳/製造業)

「エッチに消極的にならないでほしいなって思います。どうせイケないからって冷めた態度をとられるとこっちの気分も萎えちゃいます。こうしてほしい、というリクエストがあったら伝えてほしい」(32歳/マスコミ)

多くの男性が、「エッチを楽しもうという姿勢をみせてほしい」という意見でした。イケないことをコンプレックスに思ってエッチに消極的になるのではなく、「どうしてほしいか」「どうされると嬉しいか」ということを教えて欲しい、というのが、男性からのリクエストのようです。また、「イケなかったらどうしよう」という気持ちのままでエッチをしても快感は得られません。リラックスして自分自身を解放することも大切です。

あまり「イク」ということにこだわり過ぎると、エッチを楽しめなくなってしまいます。それでは本末転倒。まずは、愛する人とひとつになれる幸せを実感してみてはいかがでしょうか。

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから