いわば同朋意識を、エロ動画に出ている女子に抱いて

気持ちが盛り上がって自分としては思い切った判断でHしたのに、その後イキナリ彼から連絡が来ないとき、Hした後もっと気持ちが盛り上がる、まるでスタート気分の女性とは違って男性はHがゴールであった場合があります。

「好きだった彼と気持ちが盛り上がってHしたあと、彼からとたんに連絡が来なくなった。」

「Hしたあと彼の対応がなんだか素っ気なくなった。」

という経験はありませんか?

実はHの後、相手のことをもっと好きになる女性に対して、男性はHしたらそこで満足してしまう事があります。

結婚がゴールだと思っている女性と、結婚がスタートだと思っている男性とまるで逆なのですが、付き合う時と結婚する時とでは男性が急激に大人に成長しているのも、理由のひとつかも知れませんね。

そんな男性がはじめてHした後、なぜ連絡するのを止めてしまうのかをご紹介していきますので参考にしてみてください。

 

彼にとってはHがゴールだった。

女性はHしたらもっと好きになって、「もっと連絡を取って仲良くしたい」とHの後連絡を密に取りたくなってしまいます。そして自然に相手も同じ気持ちであると思ってしまいます。

しかし男性にとってHしたらそこで満足してしまった場合、よっぽど本命でもない限りは自分からは連絡しない傾向にあります。男性にとってHがゴールだった場合です。

だから女性は「なぜ、Hした後急に連絡が来ないの?」といろいろ不安になってしまいます。

しかしこの状況を打破しているのは、実は女性だったりします。

連絡がないことに腹を立て不安になり、むかつくけど連絡が来ない彼に自分から連絡をした事はありませんか?  一旦連絡をしてしまったら、更に彼と仲良くなってたりしますよね。けっこう簡単に状況は変える事ができます。

次の日のランチまでに連絡が来ないようなら本心は伝えず、さらっとお礼のメールを送ってみましょう。きっといつもより距離が近くなった返事が返ってきますよ♪

しかし連絡をしてもそっけないし、その後も積極的に連絡を取ってこないのなら、彼にとってゴールとは別に違う言い訳があります。

 

雰囲気でやってしまって後悔している。

そんなつもりじゃなかったのに、雰囲気でHしてしまったという場合も連絡しづらい場合があります。

Hしてしまったあとで冷静に考えると、ただその時Hしたかっただけだった。とかですね。

他にも同僚であったり、冷静に考えて今後を考えると日常生活に支障が出てしまうような人とHしてしまった時などは、勢いでHしてしまって後悔している場合もあります。

 

思ってたのと違うかった。

ついている物はみんな同じなので、そこまで期待されていることは少ないと思うのですがこんな意見もあります。

「もっと遊んでるのかと思ってた」

「もっと遊んでないのかと思ってた」

彼があなたに思い描いていたイメージと違うということは、プラスになる事もマイナスになることもあり得ます。

自分がどちらになるのかは、きっとあなたの見た目から彼はすでに品定めしていると思いますから、普段から見られたいようにしておくべき。どちらかというと女性の方が「思ってたのと違うかった」と思うはずなんですがね。

 

ほかにも本当に仕事が忙しかった。肌が合わなかったとか、細かいことを言えばたくさんありますが、悩むよりもお互いにHしてみないとわからない事もありますからね! その後のフォローもHのうちと思って、時には思い切ってHしてみるのも必要ですよ。(只野あさみ/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)